忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 17:17 | | Top△
大阪 ぶらり旅 1日目
今年も強硬日程での現実逃避旅行に行ってきました!!
休んだ分の仕事は、周りがきっとカバーしてくれる・・・はず(´д`)

目的地は甲子園です。
それ以外はノープランで適当にw

先日、地震の影響があった為、
移動が出来るか心配でしたがなんとか移動できました。

ホテルにつくと甲子園に出る某高校が同じホテルに滞在ということを知りました。
ツイてますヽ(´ー`)ノ

夜はホテル付近のお店を探したのですが、
なかなか見つからず、なぜか九州ラーメンを食べました(ノ∀`)

飛行場が近いのか、空に飛行機が結構飛んでます。
あとホテルから見る夜景はなかなか綺麗です。
都会のビルに泊まることはあんまりないのでね(ノ∀`)

去年は夜空の星を探したんですけどね~
あれが、デネブ、アルタイル、ベガという感じで
夏の大三角を探すのですが、曇ってて見つからず残念です(⊃д⊂)

明日は甲子園へ!!
わくわくするな~
それ以降の予定は立ててないけど、なんとかなるでしょうw
PR

2009/08/15 (Sat) 23:46 | | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

拉致したかったなー
まめにチェックしてればよかった;;
posted by りりんat 2009/08/16 13:35 [ コメントを修正する ]
Re:なんてこったい
こちらも連絡取って、
おすすめのお店聞こうと思ったのですが、
ログイン中になかなかタイミングがあわず残念です(´Д⊂
2009/08/16 21:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大阪 ぶらり旅 2日目 | HOME | 今年の旅行は甲子園付近>>
忍者ブログ[PR]