忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 (Thu) 22:15 | | Top△
かじょーがき
こんばんわ、びびです。
昨日の人狼で初GMやってきました〜ヽ(´ー`)ノ
結果は・・・・ 

・゚・(ノД`)・゚・

穴があったら入りたいです・゚・(ノД`)・゚・
色々と至らない点があったので、
次回やる時は頑張ります(`・ω・´)

参加したみなさん、お疲れ様でした。
みんなでワイワイやるのはやっぱり楽しいですね〜ヽ(´▽`)ノ
来月も時間があえば参加したいです〜

人狼まとめは今週中記事にしたいと思います。
あんなミスやこんなミスもセキララに告白(/ω\)

それで、今日は最近やってることをつらつらと書いてみたいと思います(笑)
FFと関係ないので、折々(*'-')つ
先週、ずっと前に予約してたので
その存在を忘れてたニュー・スーパーマリオブラザーズが届きました(笑)

スーファミのマリオに戻った感じで、
なつかしかったです〜
ニンテンドーDSならではというのはあまりないのですが、
シンプルにまとまっててやりやすいです(*´Д`*)
コツコツ進めて行きたいと思います〜
パワメジャの方もコツコツ進めてるので、どこまで出来るんだろう(-_-;)


最近、ガル好きお姉さまのブログで紹介されていた記事で、
オトメーターがツボにはまりました(ノ∀`)
読む時は自己責任でお願いします(ノ∀`)


リアルでは忙しくなくなったので、のんびり生活中です〜
あと簡単な筋トレ再開しました〜
ベスト体重から3キロくらい増えちゃったので、
そろそろランニング再開しないとダメかな(ノ∀`)

筋トレで思い出したのですが、
筋トレ週報なるページを思い出しました(笑)
週ごと、12星座ごとの占いがのってるのですが、
ボクは今まで、けっこう当たってました(ノ∀`)
書いてることはその時に理解出来なくても、
起きた時に「あ〜、このことだったんだ」って思えることがいっぱいありました(笑)
起きる前に理解してれば、上手く切り抜けられたのにね(゜ー゜;)


FF11もレベル上げとかアサルト・ビシージなどなど
やりたいことが盛りだくさんヽ(゜▽、゜)ノ
日常とかゲームとかいっぱいいっぱい楽しもうヽ(´ー`)ノ
PR

2006/05/28 (Sun) 23:00 | 日常のヒトコマ | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>A猫さん

>>腹よじ切れるwwww【助けて!!】
ボクも腹筋痛いっす(ノ∀`)
オトメーターな方の今後の活躍に期待(笑)
posted by びびURLat 2006/05/31 22:46 [ コメントを修正する ]
わかった!わかりますたょ!!
てかいらしてくださいましたポ

腹よじ切れるwwww【助けて!!】
posted by A猫URLat 2006/05/31 20:04 [ コメントを修正する ]
>A猫さん

ちなみにオトメーターが壊れてしまった方のブログが
腐ったみかんさんのブログのリンクにあるので、
是非、ご賞味あれ(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/05/31 00:38 [ コメントを修正する ]
人狼おちゅかりさまです^^
オトメーター【恐れ】
posted by A猫URLat 2006/05/30 20:34 [ コメントを修正する ]
>やたさん

人狼おつかれさまでした(ノ∀`)

1週間くらいかけてちまちま人狼の記事を書いてきたいと
思いますので、あんま期待しないで待ってて下さい(ノ∀`)

タルタル=腹黒が人狼で固定してきたので、
お髭、タルタルにつぐ第三腹黒勢力の誕生を期待してます('-')
posted by びびURLat 2006/05/29 22:53 [ コメントを修正する ]
というわけで、人狼おつかれさまでしたー。
いつもの所にログ公開して置きましたので、
ご利用ください。
腹黒GMの目から見た解説期待しています。


>オトメーター
テラワロスwwwwwww
はらいてぇwwwwww
posted by やたURLat 2006/05/29 00:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コルセアタルの見る夢 | HOME | 5月度人狼のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]