忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 23:35 | | Top△
コルセアタルの見る夢
こんばんわ、びびですヽ(´ー`)ノ
最近、タルがいるとなんとなくSSを撮ってしまってます(笑)

サンタ樽('∇')


昨日は、LSメンのコルセア取りのお手伝い〜
アルザビでのイベントを終えて船で移動になることに・・・

ラフな格好の内藤樽発見


ナイト樽さんはレリック両手剣を所持((((゜Д゜;))))
きっと、ヒャッホイとか言うんだよきっと((((゜Д゜;))))


デビル樽っこ


詩人樽さんは形容しがたい頭装備をしてます・・・
きっと、ジャイア○の歌声を聞かせてくれるはずです・・・


タルタル3人でほぼ貸切の船でワイワイ遊びながら、
ナシュモに到着〜

そこで、待ち受けていたものは・・・・


【回線切断】【恐れ】(;´д⊂)


ボクが1時間くらいおっこちちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
戻ってくると・・・・
なんとかコルセアクエは進行していて、
次はヘキサガンを取るところへ〜

ナシュモからすぐなので、あっさりと到着ヽ(´ー`)ノ
ナイト樽くんがイベントを見てる時暇だったので、
詩人樽くんとコルセアについて語ってみてました(笑)

<詩人>コルセアのイベント格好いいよね〜
<びび>うん(*´Д`*)
<びび>なんで、コルセアのイベントで樽っ子でないんだろう〜?
<詩人>アルザビで高いところから落ちる時、着地出来ずに転がるから出せなかったんだよ((((゜Д゜;))))
<びび>なんだって〜((((゜Д゜;))))

<びび>樽なら逃げる時、転びそうだしね(ノ∀`)
<詩人>転んで転がって加速するかもw
<びび>ボクの場合、トンガリで突き刺さるかも(ノ∀`)

<詩人>トンガリはずるいなりよ〜


【えっ!?】それってキテ○ツの(;゜ロ゜)
PR

2006/05/29 (Mon) 23:32 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 異国の神が住む村にて 前編 | HOME | かじょーがき>>
忍者ブログ[PR]