忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 (Thu) 23:40 | | Top△
汝は人狼なりや? 異国の神が住む村にて 前編
こんばんわ、びびです。
週末に開催した人狼レポートいってみたいと思います〜ヽ(´ー`)ノ

「人狼って何?」って方は下記のリンクなどに情報がのっていますので、
参考までにどうぞ〜

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ


今回のプレイログを並行してみていただけると分かりやすいかもです(*´Д`*)
それでは、人狼ダイジェストスタート
※GMのみ顔アイコンを使用してみました。


人狼Mykan 2006年5月27日 第4回目

今回はGM変更をしてみて人狼をしてみることに

ちなみに今回のGMは・・・


tt8_a.gif :奥に見えるあのとヴぃらのむこうに・・・
tt8_a.gif :あっ、みんな見て!みじだよ!


で知られる誤爆王なIさんです(ノ∀`)
異国の言葉を語る神が住む村にて人狼か〜('-')
色々と期待しつつ役職振りです。


tt8_a.gif :狼ですw

Vivii : うはwwおkwww


第1回目:狼
第2回目:村人
第3回目:狂人(狼サイド)
第4回目:狼


・・・・('-')

ボクにどうしろと・゚・(ノД`)・゚・

前回の人狼で狂人で暴れまくっちゃったので、
さすがに今回は厳しいかな・・・

あと、最初に言っとくと狼相方のSさんごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
忠告は聞くべきでした・゚・(ノД`)・゚・
人狼サイドが続いて焦って冷静な判断出来ませんでした・・・ヽ(;´Д`)ノ
暴走してしまって本当にごめんなさい・・・orz


それでは気を取り直してスタート!!

の前に長くなりそうなので、折り折り(*'-')つ
人狼の神がボクに驚きの黒さをつけたいのだろうか?
そんなことを考えつつ相方のS狼さんと挨拶(*'-')

<S狼> おいおい オレは一般市民しかできない男だぜ
<Vivii> とりあえず、占い師偽COしますね^^^^^^^
<S狼> またかwwww
<Vivii> 即効吊られそうだから・・・orz
<S狼> (´_ゝ`)恨み持ってる人1名は仲間だから
<Vivii> うひw


そんな感じの狼陣営です(笑)

ちなみに今回の人狼のルールなどは
役職:狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村4
吊り:初日あり、過半数以下でも可
喰い:初日なし
となっております


GMが初日喰いありかなどを告げてなかったので、聞いてみると・・・

tt8_a.gif :そうそう、今回は過半数より少なめで吊り可能にしてみます

Y : 吊り無しはありだよね>GM

tt8_a.gif :4票はいったら吊り決定ね〜
tt8_a.gif :unn,nasi

K : 動揺したw

tt8_a.gif :うん、なしあり〜

誤爆があると、連鎖反応がおこって・・・

M : MAGIDE!
W : あ、みて ミジ!
Y : (´_ゝ`)まぎてって、、
Vivii : マギデw
M : ミジ!w
T : ミジ!!

tt8_a.gif :ちょwww

T : 神をいじりながら狼を探すゲームと認識しました

ボクもそう思います(ノ∀`)

そんなことを話してるとあっというまに夜になりました(笑)
集計結果は・・・

tt8_a.gif :Nさん1、髭さん2、Yさん1、びびさん1で、こんかいはなし


<Vivii> ヽ(;´Д`)ノやっぱ票が入ってる
<S狼> 恨みがはいってるなwww

前回からのヘイトは消えてませんでした(ノ∀`)


そんなこんなで朝になたよ〜ヽ(´ー`)ノ


Y : お前ら喜べ、占いCOの時間だ!!!
Y : S狼くん真っ黒狼(・∀・)!
<Vivii> うはw
S狼 : また誰かに狼って言われて吊られていくのかorz
<S狼> 取りあえず静観していてくれ
Y : まーアレだ、オレが占いって信じられないと思うから、とりあえずS狼君吊って、冷媒で占いしよう、そうすれば確定する
<S狼> うはあああ

この時点で対抗COがないので、本当の占い師の可能性が高いです・・・
狂人の可能性もあるけど、それはないだろう・・・

<S狼> 取りあえず静観していてくれ
この忠告を聞いていれば、どれほど良かったものか・・・(;´д⊂)
ヘイトが高いので早い段階で、占われることを危惧していて焦っていたのと、
最初に黒を引き当てられてしまったことが合わさって(;´д⊂)
ログをさかのぼってみるとこんな台詞が・・・


Vivii : 髭さんまっしろです


条件反射で偽COしてた・・・orz

W : とりあえず、胡散臭いのは Yさんとビビさんか
So : びびさんはみんなのトラウマだからなw
M : びびさんヤバスw

とりあえず、ピンチです(ノ∀`)
その後、S狼さんを吊って霊媒判定の方向に・・・

果たして、びびさんの運命は?
ここから逆転して驚きの黒さを手に入れるのか?

長くなってきたので、2部構成に(笑)
この内容だと某Iさんから苦情がきそうだな(´Д`)
そんなこんなで、次回につづく・・・
PR

2006/05/30 (Tue) 23:00 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>べにおさん

見つかってしまいましたね(ノ∀`)

前回、初心者を装ってそちらに参加させて頂きました(笑)
人が変われば戦略も多少変わってくるので、
良い勉強になりました(*´Д`*)

今週は見学だけいけそうだったんだけど、中止だったので残念です〜
時間があったら、また参加させて下さい〜
その時は是非ともお手柔らかに(笑)
posted by びびURLat 2006/05/31 22:55 [ コメントを修正する ]
壁】・)

ブロガーさんだったのかw人狼楽しんでるね〜〜!
またうちのにもきてねっっw
posted by べにおat 2006/05/31 14:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 異国の神が住む村にて 後編 | HOME | コルセアタルの見る夢>>
忍者ブログ[PR]