忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 05:17 | | Top△
汝は人狼なりや? 異国の神が住む村にて 後編
こんばんわ、びびです。
それでは、後編いってみたいと思います〜

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ

〜あらすじ〜
あなたが蜘蛛だったのですね?
と、黒衣の男は尋ねた。
自分を偽り、人を騙して生きていく、
そうそれが絡新婦の理・・・

長くなりそうなので、折り折り(*'-')つ
tt8_a.gif :S狼さん4、Yさん3、びびさん1、Tちん1、Lさん1でS狼さんがつっられました!

過半数以下でも吊りありな為、S狼さん吊られちゃった・゚・(ノД`)・゚・

<S狼> うはあああああ
<Vivii> ごめんよ・・・orz


2日目の夜にして相方狼が吊るされてしまった・・・orz
とてもとてもピンチです・・・

前日、無謀にも偽COしてしまった為、
ここで霊媒を食べておかないと相当不利に・・・
霊媒を食べたとしても次の日で勝負が決まる

心を落ち着かせて、情報整理。
データにあったロジックにする為分解して再構築する。
一つのミスが命取りになる・・・
泣くのも慌てるのも勝敗が決まったあとで・・・

食べる人を選んで、
狩人のガードを抜けてなんとかLさんを食べてみた。


M : S狼君狼^^^
Y : おk、みんな重大発表だwwwwビビさん狼wwwwwww

ちょwwww

多対一、で不利〜ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、冷静を装って現状を確認してみるか・・・


Vivii : Mさん狂人、Yさん狼、霊媒LさんorSさん
Vivii : これがボクから見た図ですかが


噛んだ・・・○| ̄|_


とりあえず、悪あがきを続けるが
こうなってしまうと吊られない方向に持ってくのは至難の技です(ノ∀`)

Vivii : 狂人と狼のs買う略に・・・orz


また、噛んだ・・・○| ̄|_

悪あがきをさらにするが、時間切れでゲームセット・゚・(ノД`)・゚・
不利な場合に周りを味方につけるプレゼン力を身につけるのが今後の課題ですね〜(ノ∀`)

まあとりあえず、驚きの黒さにならないで良かった('-')
真っ白で汚れのないタルタルとして次回より参戦だ〜ヽ(´▽`)ノ


ちなみに今回、偽占いCOした時の占い対象は
一日目:M髭さん
二日目:狼が食べた人

前回と同じパターンでしたね(゜▽゜;)

人間とっさに嘘つく時、どうも安全策にいくようです(;´д⊂)
PR

2006/06/01 (Thu) 23:00 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>イワッチさん

GMお疲れ様でした〜ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、神(GM)だけ顔アイコン使用でみやすく?してみたつもりです(笑)

イワッチ神は終始落ちついて、
いつも通りな感じで良かったかと思いますよ?
ボクはテンパッてたので、
やりたいことが出来なかったよ・゚・(ノД`)・゚・

イワッチさんが狼の回の霊媒師三つ巴の会話は
一人でニヤニヤしてました(笑)
GMはそういうとこが面白いですね〜(´ー`)

ちなみにGMレポートなどは
次回あたりの記事にのせますので、
てけとーにお待ちください(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/06/06 01:10 [ コメントを修正する ]
GMお疲れ様でした〜
お互い慣れないGMで疲れたねw
ちょっと何時もGM役の某竜騎士さんを
尊敬しちゃいますよ・・・
まーうちよりびびさんのが数倍上手かったけどw

狼たのしーw
posted by イワッチURLat 2006/06/06 00:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【末期?】FF11汚染度チェック【危険】 | HOME | 汝は人狼なりや? 異国の神が住む村にて 前編>>
忍者ブログ[PR]