忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 08:58 | | Top△
【末期?】FF11汚染度チェック【危険】
こんにつは、びびです。
爆睡して気づいたらお昼すぎてましたよ((((゜Д゜;))))

色んなところで、ファイナルファンタジー11汚染度チェックをやってるので、
試しにやってみたいと思います。

結果は折り折り(*'-')つ
あなたは 57.35%
ファンタジーな世界に汚染されています。


4.jpg


うちのPS2がDVD読み込めなくなって、
FF11と12の為に新しいPS2を買ったことを何故知ってるんだ((((゜Д゜;))))

とりあえず、一般人に戻る為リハビリしてくる・・・(´・ω・`)
PR

2006/06/03 (Sat) 13:30 | FF11 | Comments(8) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>レシピさん

大丈夫、上には上がいます(*´Д`*)
とりあえず、チャットと日常会話をごっちゃにしなければ大丈夫ですよ〜
ボクは「うはwww」を日常でよく使いがちです・・・○| ̄|_

モフモフモーグリサイコーヽ(´ー`)ノ


>でぷれさん
こっちではお初です(笑)

100%を超えた記念に
某コルセアNPCより祝電が届いております。

登りつめて来い
高みにまでな・・・・
楽しみにしてるぜ( ´_ゝ`)b
posted by びびURLat 2006/06/04 20:37 [ コメントを修正する ]
こちらでははじめましてです
113.15%でしたよ…σ(゜∀゜

うん…もう…いいの…
posted by でぷれat 2006/06/04 13:03 [ コメントを修正する ]
私は72%くらいでした…
自分はまだいける、と思ってたらソーデモナカッタヨウデスネ。

あれ100%超える人がいるんですか(-_-;)

12のモグは私も好き〜♪
ダントツだと思いました!
posted by Recipeat 2006/06/04 11:48 [ コメントを修正する ]
>やたさん

心配しなくても大丈夫、
みんなもう末期だお^^^^^^^^;


>ikaruさん

FF11とちがって、FF12のモグはステキです(*´Д`*)
あのモフモフ感たまりません・・・
羽根が黒くたっていいじゃないか〜ヽ(;´Д`)ノ
posted by びびURLat 2006/06/04 11:30 [ コメントを修正する ]
やっと同志に出会えましたo┤*´Д`*├o
モグシー,到着時に敬礼?ぽいこともしてますよね?
あれも可愛くて(どきどき・・・w).
しかああし!

うちのイトシイシトに言わせると
「モーグリきもいわ〜,羽黒いんで?」
「やっぱ樽やわ,ビリケン頭のやつ!」
樽 だ っ て 鼻 真 っ 黒 で す け ど・・・(´・∀・)?
posted by ikaruat 2006/06/04 09:03 [ コメントを修正する ]
ちょwwおれやヴぇぇwwwww
って、「www」とか「おkwww」とか使ってるのが悪いんだな。


これからは、ちゃんとした言葉でお話しますね^^^
posted by やたURLat 2006/06/04 00:19 [ コメントを修正する ]
>ikaruさん

>>モグシーかわいい(´・∀・)

モグシーサイコーヽ(゜▽、゜)ノ
ワープする時に手を振ってくれるのとかたまりません(*´Д`*)

汚染度チェックの方は100%越えのつわもの達がいるので、ボクはなんとかやってけそうです(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/06/03 23:46 [ コメントを修正する ]
あてくしも似たような感じ,40%台後半でした(笑).
自分の場合,FF中毒というよりはタルタル中毒で・・・
FF12に手を出してからはモーグリ中毒まで併発しております!

モグシーかわいい(´・∀・)
posted by ikaruat 2006/06/03 18:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<知ってほしいこと・・・ | HOME | 汝は人狼なりや? 異国の神が住む村にて 後編>>
忍者ブログ[PR]