忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 18:06 | | Top△
プレーオフ3戦目
うう、負けた(´;ω;`)

西口投手は良い投球内容でしたが、
中継ぎ陣が昨日同様にいつもの調子が出ず・・・

今年1年お疲れ様でした〜
来年こそはこの屈辱をバネにより強いチームを作ってってくれると思います。
がんばれ〜ヽ(゜▽、゜)ノ




そして、腹いせというかなんというか
土曜にとあるブツが届いていたので、やってみることに・・・


ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き

PSOBBはPC版でやってたのですが、
PSUはPS2版にしました(ノ∀`)

チビトンガリビーストくんが
両手剣ヒャッホイしてストレス発散中です(ノ∀`)

ワールド1で名前びびにて活動中〜
みかけたら気軽に声かけて下さい〜
PR

2006/10/09 (Mon) 17:59 | 日常のヒトコマ | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

おお、PSUやってたのですか〜
まじかる☆いかるんに会いにいくかもです(笑)

PSUは一人で短時間でも出来るのでいいですね〜(ノ∀`)
あんまりハマりすぎずに遊んでくださいな〜
posted by びびURLat 2006/10/09 22:42 [ コメントを修正する ]
時間かかるFFが嫌いってわけではございませんので!w

楽しみ方のベクトルが全く異なったゲームだと思いますしね。
いずれ・・・時間ができたらまた遊びたいゲームの筆頭です、今でも!
posted by いかるat 2006/10/09 21:42 [ コメントを修正する ]
実は僕もソレこのあいだから・・・w
FFと違って、ログイン>ダンジョン一巡り>30分で落ち

とか出来るのが今の僕には丁度いいです(´・∀・)b タイミングがよければPTも楽しめちゃいますしw

そんな僕は・・・W2にキャラが (;ω;)
機会がありましたら、お会したいですわぁあw
キャラ名は まじかる☆いかるん で活動中です(ぷww)
posted by いかるat 2006/10/09 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<星の輝きを手に −番外編:黒の証取り− | HOME | プレーオフ2戦目 >>
忍者ブログ[PR]