忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 12:10 | | Top△
星の輝きを手に −番外編:黒の証取り−
■あらすじ■
星の輝きを手に 〜プロローグ〜
星の輝きを手に −間奏曲−


マートとの敗戦後。
再戦を決意したびびさんであったが、
偉大なる黒魔道士の証をまた取らないといけないことに気づき、
LSメンの力を借りてベドーに黒亀退治にヽ(`Д´)ノ


まいちょこぼ〜


テレポデムで移動後、チョコボでベドーに向かうことになりました。
みんなマイチョコボ持ちなので、ここではホイッスルを使用しました(笑)
うちの9ちゃんが他の子より若干やっぱりはやかったです(ノ∀`)

そして、ベドー到着して黒亀さんがいる場所まで移動〜
相変わらずここの地形が分からないので、着いてきます。

伽藍で最初は狩りましたが、ポップがいまいちなので、
ベドーの十字路に移動〜
サポシの樽が金貨ウマーだったり、
ナイトの称号ばっかりでたり、
びびさんは弱体スキルあげたりと、
本当に取れるか不安でした(ノ∀`)

その後、LSメンのシーフ様もかけつけて下さり、
なんとか黒の証を手に入れることが出来ました〜ヽ(゜▽、゜)ノ
お手伝い頂いたみなさんありがとうございます〜


宝箱


最後に宝箱開けて帰りました。
たるたるは箱に入りたがる(*´Д`*)
PR

2006/10/09 (Mon) 23:13 | FF11 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

フルメタルタルタルは某肉氏です(*´Д`*)
興奮しすぎですお(ノ∀`)


> でぷれさん

ちょwww
いかるさんがさらに興奮しちゃいますよ(笑)
posted by びびURLat 2006/10/11 23:14 [ コメントを修正する ]
でぷれさん はぁはぁo┤*´г`*├o
歩く時にガシャガシャいうのって最高ですよね
posted by いかるat 2006/10/11 17:24 [ コメントを修正する ]
>重装樽
よんだ(*'-')?
posted by でぷれat 2006/10/11 11:39 [ コメントを修正する ]
く・・・一緒に箱に入ってるフルメタルタルタルにフォーリンラヴです(>o<")

もう、昔っから重装樽が大好きでw
バス戦績の白鎧に全身固めた知らない樽の人に
「すみません、これからPTでしたら入れていただけませんか?」
って聞いて
「は?」
って言われた事がありますo┤*´Д`*├o

獣を上げたのも、(ソロでログイン・オフの自由が効くからってのもありますが)重装備したかったからですしね(´・∀・)b
posted by いかるat 2006/10/10 23:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅に出たくなって | HOME | プレーオフ3戦目 >>
忍者ブログ[PR]