忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 05:43 | | Top△
最近のアレコレ
こんばんわ、びびです。
1000年祭以降、まともにFFやってませんでした(ノ∀`)

と、いうことでネタがないので、
日常のことを書きなぐり〜ヽ(゜▽、゜)ノ

折々(*'-')つ
・FF9メモリアルアルバムを読み直し中です('∇')
久々に読んでみると、やっぱりいいですね〜
FF9のアルティマニアも年表とか載っててかなりいいデス(笑)
再プレイしようかな〜
終わったら、塗り仏の宴、支度と始末読むぞ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


・プロ野球オールスター戦
神宮見に行こうとチケット買い忘れていけず(;´д⊂)
2年連続観戦には行けませんでした〜
1戦目は見れなかったけど、
2戦目はテレビで最初から最後まで観戦('∇')
宮崎大雨だったのにグランド整備ご苦労様です〜
新庄さんのプレイはやっぱり見ていて面白いですね〜
ホームスチールあったり、
西武中島があわやサイクルヒットだったりと見所が結構あってよかったです〜


・バージョンアップ関連
あますず祭りがこの土日から開催だと思ってたのは内緒で(笑)
あと、新たなノートリアスモンスターとバトルフィールドの追加について
の中に累積魔法耐性追加が書いてあるけど、
ボク的にはHNMとかBCにいかないので、
あまり関係ないかも(ノ∀`)
ただ、なんでNM追加と累積魔法耐性追加を別けて記事にしなかったのは疑問です・・・
今までのBCとかの戦闘バランスが変わるので、
もうちょいデカデカと載せるべきかと・・・
ようするにフェアじゃないよね(ノ∀`)


・ドラゴンボールDVD
買ったのはいいが、まだ見てないです・・・
それよりも置き場所に困ってます・・・
ムシャクシャして買った。
今は反省している(⊃д⊂)


・クリック募金始めました
クリックする度にメーカーさんが代行してお金を募金してくれる、
クリック募金を始めました〜
リンクは自分が毎日押せるように貼ってあるだけです(笑)


・護衛クエ
毎週欠かさずいってます。
とりあえず、シーフ30(だまし討ち)までがんばりますヽ(´ー`)ノ


・ブレイブストーリー
映画観に行きたいな〜
原作読んでないので、本買うのもいいかも(*´Д`*)


積みゲーと読んでない本、観てないDVDの消化や
部屋の片付けなど盛りだくさん(ノ∀`)
とりあえず休みもうちょい欲しいデス(笑)
PR

2006/07/23 (Sun) 23:00 | 日常のヒトコマ | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

FF9アルティメットヒット(廉価版)が最近発売されましたしね〜(*´Д`*)
FF9ファンが増えてほしいな〜
ムービーやCMとかも結構記憶に残るのが多いので、取っておいてあります(*´Д`*)


> ころるさん

FF9メモリアルアルバムは
ゲームの画像付の小説みたいな感じです。
久々にビビの台詞やストーリーを思い出したい時に読み返します〜
出版元がデジキューブだったので、
市場に残ってるかどうか・・・(⊃д⊂)

ブレイブストーリーは映画のDVD出るまで待っときます(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/07/24 23:22 [ コメントを修正する ]
こんにちは!なんか、色々忙しいみたいですねw

FF9メモリアルアルバム(゚Д゚)
僕もFF9大好きなんですが、んなものがあるとはしらなんだ・・・
調べてみて、買えるようなら買ってみよう・・・w


ドラゴンボールDVD・・・むしゃくしゃして買ったんですか(何 【いたわる】

ブレイブストーリー
原作を、思いっきり端折ってるんで映画→原作のほうが、楽しめるかもしれないですね(・ω・)幸い、原作にはイラストが一切ないし、映画のイメージも崩れにくいかとw
posted by ころるURLat 2006/07/24 12:54 [ コメントを修正する ]
奇遇ですね、僕もFF9 やりたかったところですw

某動画サイトでFF9のムービーシーンが落ちてたのですが、いやー、びっくり。
ヴィヴィ軍団(?!)、あんなにカッコよかったんだー(´・∀・)

一度クリアしてるはずなんだけど、何故か内容を殆んど覚えていないので、多分今やっても楽しめるはずw
自慢にもなりゃしません Orz
posted by いかるat 2006/07/24 06:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あますず祭り 〜銀河で一番すげえヤツ〜 | HOME | 寄り道 〜あるはずの景色〜 >>
忍者ブログ[PR]