忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 02:21 | | Top△
気になる細いアイツ
こんばんわ、びびです。

FF5クリアしました〜
隠しダンジョンのオメガ改とかつよすぎです(ノ∀`)

さてさて、先週のPMの道中で話があって、
コンビニ行く度買おうと思ってた、
気になる細いアイツを買ってきました(ノ∀`)


極細!!


ポッキー極細ヽ(゜▽、゜)ノ



極細!!!



サボテンダー人形の1/4くらいの細さです!!!


・・・

写真じゃ細さが分からないので、
比べる為に通常のポッキーも買ってくれば良かったと反省(ノ∀`)

袋開けたら、あっというまになくなっちゃいました(ノ∀`)
お菓子は止まらなくなるから怖いね〜(ノ∀`)
PR

2006/10/22 (Sun) 21:38 | 日常のヒトコマ | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

>> 「グローブみたいな手をした男の子ですよ^^」

Natural Born グローブミタイナテ
恐るべし(ノ∀`)
手のひらが厚い人はなんとなく頼りになります(*´Д`*)

> お皿に出してから袋はしまっとく派ですw

その手があったか〜
今度からそうしよ(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/10/25 22:59 [ コメントを修正する ]
普通のポッキー食べてたのに
「あ、それ最近売ってる細いヤツ?」
って言われた、まじかる☆ふぃんがーの持ち主、いかるです( ̄− ̄)

生まれた時、看護婦さんに
「グローブみたいな手をした男の子ですよ^^」
と言われ、
憧れの女性の前で華麗に(というか必死に)ピアノを弾けば
「そのコロコロした指が鍵盤の上をコロコロと・・・w」
と妙な反応しか返って来ず・・・

手のひらが厚い人は情が深いっていうじゃないヽ(`□´)ノ

あ、ちなみに僕もお菓子は止まらなくなるので
お皿に出してから袋はしまっとく派ですw
posted by いかるat 2006/10/25 15:10 [ コメントを修正する ]
> イワッチさん

FF5隠しダンジョンオメガ改まで撃破です(ノ∀`)
FF3・・・(;´д⊂)
ボクはラストダンジョン手前で止まってます(⊃д⊂)

極細はあれだよ、
2,3本いっぺんに食べれるのが良い感じなのです〜
普通のポッキー1本ずつ食べろという突っ込みはなしで(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/10/24 00:34 [ コメントを修正する ]
>FF5クリア
ちょwwwはやwww

うち・・・FF3
ジョブチェンジできるようになったよ!!1!

皆が美味い美味い言うので買ってみたけど
違いが良くわかんなかったとです・・・
posted by イワッチURLat 2006/10/23 22:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがちバトン | HOME | 不器用に生きたM禿の軌跡>>
忍者ブログ[PR]