忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 23:51 | | Top△
ありがちバトン
やあみんな、腹黒さなら聖鯖屈指のびびさんだよ!

いつも人狼でお世話になっている、
さあいっしょにいこう!」のそぷるさんからバトンがきたよ!

といことで、回答いってみたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
バトン【ありがちなこと】

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

最強の指装備。
その為だけに存在する。


2.バームクーヘンをはがす

バームクーヘンあんま食べないので、
はがすという発想がなかったです(⊃д⊂)


3.扇風機の前であーーって言う

夏の恒例行事です(ノ∀`)


4.ポッキーのチョコの部分だけをなめ取る

途中で飽きて、大体かじってしまいます(ノ∀`)


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

楽器はやってたけど、バンド演奏は・・・
ピアノとかなら学校の行事でやったことあります(ノ∀`)


6.自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

自分の写メ撮ったことないです(⊃д⊂)
人物よりも物や景色しか撮ってないですね〜
最近はポッキー極細(笑)


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

あんまり無いかな〜
ぼ〜っとしてても段差や車は自動で避けてくれます(ノ∀`)


8.カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた

焼きそばはないですね〜
ちなみに緑のたぬきはあとのせサクサク派(*´Д`*)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする

土手を登りきろうとした時に数回・・・
膝裏ぶつかったあと戻って逆回転して脛にあたって青あざできたお!!


10.部屋の電気の紐を使ってボクシング

な〜い(⊃д⊂)
夜起きて、頭に紐ぶつかるというのはよくあります(ノ∀`)


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

鏡はあんまりみないっす(⊃д⊂)
寝癖直す程度・・・


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

誰か吊るしてくれ〜(⊃д⊂)


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

それより、睡眠時間を下さい(ノ∀`)


14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

ないですね〜
表情で考えを読まれることがあるけど、
街中じゃあんまり他人のこと気にしないし(ノ∀`)


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

最近、よくありますね〜
前は野生の感で避け切れてたのですが、
最近は八方行から入り乱れて人が通過するところ通るので、
よけ切れません(ノ∀`)


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

4つくらいかな〜


17.当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

タルタルたるもの」のらんさん
十六夜工房」のやたさん
スカッシュの足跡(2)」のスカッシュさん
墨樽ころるの駄文日記」のころるさん


この4人の方にバトンをお渡しします。
回答済の場合はスルーしてください(ノ∀`)
みてくれるかな〜?(笑)
PR

2006/10/24 (Tue) 23:42 | etc | Comments(8) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> 非公開コメントの方さん

また時間があれば、よりますので会えるといいですね〜(ノ∀`)
アイテムありがとうございます(笑)
posted by びびURLat 2006/10/29 10:45 [ コメントを修正する ]
> そぷるさん

みんな、結構自分の声嫌いなんですね〜(ノ∀`)
あれだよ、ジャイアンにジャイアンの録音した歌声聞かせて
音痴って言い出すのと同じだお(*´Д`*)


> スカッシュさん

アップ楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)
スカッシュさんの意外な一面がみつかるかも・・・(*'-')


> ころるさん

トラバ&回答ありがとうございます〜
とりあえず、トンガリコーンは指にはめることは決定で(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/10/26 23:09 [ コメントを修正する ]
遅ればせながら、バトンありがとうございましたんw

回答しておきましたよ(・ω・)ついでにトラバもよろしくですw
posted by ころるURLat 2006/10/26 19:10 [ コメントを修正する ]
バトン頂きました〜( ゜д゜)ノ

何時回答をアップしようかな…(¬ー¬) フフ
posted by スカッシュURLat 2006/10/26 19:08 [ コメントを修正する ]
バトン回答ありがとうございます(・∀・)
結構みんな自分の声がきらいなんだなあw
posted by そぷるat 2006/10/26 09:37 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

12の自分の声の録音は勘弁して〜(;´д⊂)
どうぞ、バトン持ってちゃって下さいませ〜(笑)

ちょっと入って見つからずに落ちてW1で遊んでました(笑)
今度の週末こそ会いたいですね〜
せめてカード交換だけでも(*´Д`*)

嫌なことはいかるさんと関係ないのでご心配なく(ノ∀`)



> やたさん

回答ありがと〜ヽ(゜▽、゜)ノ
仕事中って・・・・(笑)
posted by びびURLat 2006/10/25 23:13 [ コメントを修正する ]
バトンどもです〜
仕事中に答えておいたお!(ぉぃ
posted by やたat 2006/10/25 18:12 [ コメントを修正する ]
これ、なんか地味ながらも面白いバトンですにw
12が気になるwww

でも自分の声ってそうですよねぇ。
僕は自分の声聞くと「なんて粘っこいんだ Orz」と鬱入ります(´・∀・)

いやー、これ、勝手にバトンもらって帰っちゃおw

PS
こないだの週末はPSUにおいでになりましたでしょうか・・・実は風邪でフラフラで殆んどログインしていなかったので(リアフレにドラC数時間拉致られて吐きそうになった;w;)、店舗メッセ書いておいたんです。
ええ。

「(キャラが、マイルームの)ベッドに座ってたら不在です。」
って。
「座ってたら」
居るじゃん。
ボーットするにも程がある;w;
Orz

こないだの記事の「リアルで嫌な事があった」のが、その事じゃなければいいのですが;v;
ごめんなさい!
posted by いかるat 2006/10/25 11:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこぼ育成日記 その11 | HOME | 気になる細いアイツ>>
忍者ブログ[PR]