忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 21:52 | | Top△
ちょこぼ育成日記 その11
こんばんわ、びびです。
FF5はとうとうエヌオーまで倒して、
あとはネクロマンサーの魔法取りのみです。

さてさて、久々のチョコボ育成日記ですが、

チョコボ


しばらく、ワガママ状態でした。
なんとか叱って元に戻りました(ノ∀`)

そして・・・

チョコボ


荷物運び(力、持久力)と国の公務(力)を交互にこなして、
とうとうチョコボの力が標準よりありそうに、
持久力が標準まであと少しになりましたヽ(゜▽、゜)ノ
ちなみに普通のチョコボと勝負したところ互角くらいでした(ノ∀`)


成長期が終わって貫禄が出てきたみたい〜っていう
報告があったので、そろそろ引退かな〜
ということで、9ちゃんの奥様募集中でふ(ノ∀`)
PR

2006/10/26 (Thu) 23:18 | FF11 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> やたさん

ちょwww放牧しすぎwww
逃げてないか不安です(ノ∀`)
是非、お見合いお願いします(笑)


> ころるさん

青チョコボいいな〜(*´Д`*)
時間合えばお見合いしましょう(*´Д`*)b


> いかるさん

>> コシノタマ コシノタマ^3^

またしてもセクハラ伝説が・・・(笑)

ここまで育てたチョコボが引退って少し寂しいです(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2006/10/28 20:20 [ コメントを修正する ]
めっちゃびっくりした・・・
ビビさんが引退するのかと思ったwww

そんな間抜けな僕は、親戚のネーちゃんが結婚する時に「コシノタマ コシノタマ^3^」
と、単語も、その使い方も間違いながら祝福を送った事があるそうでちゅ(*´Д`*)

幼くしてセクハラの天才だったワタクシ、こしのt・・・玉の輿に乗せてくれる女性はいませんか(´・∀・)?
posted by いかるat 2006/10/28 10:43 [ コメントを修正する ]
うちの子もボチボチ引退ですかねぇw
うちの青いチョコボSnowSnow(♀)もそろそろお嫁を探さないとなぁw








イカガ?w
posted by ころるURLat 2006/10/28 00:25 [ コメントを修正する ]
ここ一月近く放牧しているAcepapaでよければ
お嫁にどーぞwwwwwww

玉の輿玉の輿!
posted by やたat 2006/10/27 23:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【霊媒】10月度人狼のお知らせ 【入らない子?】 | HOME | ありがちバトン>>
忍者ブログ[PR]