忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 04:38 | | Top△
寒空の下 -祭- 後編
寒空の下 -祭- 前編 の続きです。

あらすじ
とりあえず迷った。
同じようなところをぐるぐる回り続ける。
各机に貼ってある座標を確認しつつ探します。
ブロックはなんとなく分かったのですが隣の島だった・・・orz

そして、机の座標と商品をみつつ慎重に移動すると
売り子にはいじりやすそうな 優しそうな人がヽ(゜▽、゜)ノ

声をかけて本人だと確認。
オフ会とか行ったことないので、リアフレ以外だと初めて中の人に会いました。
ネトゲ初めて5年以上達ますが意外ですね~(ノ∀`)
今年やり残したことで、このフレに借りがあるので、
直にお礼に行ってみようかというドッキリ企画が今年最後の宿題でした(ノ∀`)

ドッキリ企画ということで、
事前にフレに行くことをつげてなかったので、
相手はボクだと知ってビックリしてました。
世間話やらなんやらしてをしてちょっとお話ししました。
時間があればもうちょい話したかったですが、
営業妨害になりそうだったのである程度話して終了しました。

ちなみにフレの樽ナさんが先に来て買ってたり、
もうちょい経てばリューサンが来たりするみたいでした。
みんな結構来るんだね~(ノ∀`)

とりあえずリューサンを待ち伏せしようと、
その辺、うろついてたらまた元の場所に帰れなくなったので撤収。
夜は仕事関連で自宅待機命令が出てたのがなんとも・・・orz


コミケ初参加の感想として、
ピークを過ぎてから会場についたのもありますが、
売る方も買う方も楽しんでるな~という印象がありました。
メディアのオタク叩きなどを見てイベント自体に偏見を持つ人が多いと思いますが、
一般人でも楽しめると思います。(ゲーム好きのボクが言うのもなんですが・・・)
フリマとか行った事ないけど、きっとこんな感じなんだと思います。
コスプレの衣装も凝ってて凄い!! と、普通に凄いと思いました。
見ている方も楽しめて、売る方も楽しめるそんなイベントだと思います。

次回、行ける機会があったら
FF9関連でビビ系のマンガがあれば立ち読みしたいな~(えろじゃないの)


戦利品
FF11関連本3冊(えろじゃないお!!)
PR

2007/12/31 (Mon) 21:11 | etc | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> リューサンさん

聖鯖ウィンダスからお越しのびびさんっていう放送が流れてたかも?((((゜Д゜;))))

いや〜、休めるかどうか前日にやっと決まったので、
やたさんPTに参加希望メール投げる時間がなかったとです(´Д⊂

やたぱん、エロ侍、警部、売り子のあの人の濃いメンツの飲み会楽しそうですね〜
仕事がなければもうちょいうろついてたのに(´Д⊂

次回、機会があれば是非、飲みましょうヽ(゜▽、゜)ノ
時間があえばいくらでもお供しますお〜ヽ(゜▽、゜)ノ
posted by びびURLat 2008/01/02 00:33 [ コメントを修正する ]
ちっす、噂のリューサンことカラクリ士です。
もとい、やたです><

いやー、当日到着して売り子のあの人と雑談中に、
Viviiさん着ましたよの発言聞いて、一瞬放送で呼び出そうかと思っちゃいましたよww

事前に言ってくれれば、エロ侍や警部とも会えたのに…
そして、その後、売り子含めた飲み会へのお誘いも出来たのに…

次回、機会があったら飲みましょう!!!

…と誘ってもいいっすか???????www
posted by 噂のリューサンat 2008/01/01 21:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2007年まとめ | HOME | 署名のお願い>>
忍者ブログ[PR]