忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 20:33 | | Top△
暴露な素性バトン
こんばんわ、びびです。
『Ixia』のるいさんからバトンがまわってきたおヽ(゜▽、゜)ノ

美味しそうなじゃっくぽいパンにヨダレをたらしながら頑張るクポo(`ω´*)o


長くなりそうなので、折々(*'-')つ
『暴露バトン』

●実は××が居る
実は背後霊が居る?
弟がいて、実はしっかりものの長男だったりします(⊃д⊂)

●実は××をやらかした
某ショッピングサイトのアプリケーション更新時にミスった(ノ∀`)
いや〜、あの時はあせりました(⊃д⊂)

●実は××を知ってる
こんなところじゃ言えないお(⊃д⊂)

●実は××でした
地球育ちのサイヤ人

●実は××が好き
FF9のビビが好きヽ(゜▽、゜)ノ

●実は××が苦手
人ごみかな〜

●実は××をしたことがある
おもいつきません(⊃д⊂)

●実は××が欲しい
ですのーt・・・
ではなく、みんなが平和に暮らせる世界かな^^^^^^;

●実は××を持っている
書道五段くらい、電卓初段。
あとは国家試験の基本情報とソフトウェアです(ノ∀`)

●暴露させたい5名様
もういっちょあるので、次で(ノ∀`)



『素性切り売りバトン』

◇名前とその由来は?
Vivii(びび)
FF9のビビから取りました。
Viviが使えなかったのでiが多いです(⊃д⊂)

◇バトンを回してくれた方の印象は?
居酒屋【霊界】のオーナー。
あれ?いつも飲んでるとこしかみてないような・・・(⊃д⊂)

◇性別、種族は?
樽♂
青トンガリ王子

◇使っている携帯の機種は?
SoftBank V401D
横に変なスティックがついてて、
画面をスクロール出来ます(ノ∀`)

◇普段着はどんな感じ?
テケトーなシャツとジーパン。
街中で見かけたピッコロさんの道着を来た人に興味があったり(⊃д⊂)

◇年齢は?
中の人はふぁみり〜なこんぴゅーたと同い年。
びびは墨が古希です。

◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?
普通だお^^^^^^^^;

◇SとMどっち?
Mの振りをしたSらしいです・・・

◇飛行機に乗ったことはありますか?
高校の就学旅行で九州に飛んだお〜
高いところ苦手なので地獄でした(⊃д⊂)

◇好きな食べ物トップ3
1、焼肉
2、桃
3、桃缶

◇住家にしている場所は?
竪穴式住居(´_ゝ`)

◇法を犯したことは?
補導及び捕まったことはないお!!

◇これ打ってる現在眠い?
眠い(つ∀-)

◇夜型?昼型?
昼型かな〜

◇アニメ派?ドラマ派?
マンガ原作はアニメ派
小説原作はドラマ派です〜

◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?
のうまる。

◇水泳出来る?
溺れない程度に・・・

◇北海道と沖縄行くならどっち?
北海道かな〜
暑いの苦手(ノ∀`)

◇野性的or上品?
(´_ゝ`)上品な上流貴族ですがなにか?

◇化粧するorしない?
すr・・・
わけないだろう(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

◇ボーリング得意?
たしなむ程度に

◇歌は音痴?
打倒ジャイ○ソ!!

◇機械は得意?
苦手(ノ∀`)

◇メール派?電話派?
メール派。
電話は仕事以外あんまり自分からかけないかな〜

◇好きな動物は?
いぬ

◇性格は?
マイペースor唯我独尊

◇今叫びたいことは?
白サブリガ欲しいぃぃぃいいいいいヽ(`Д´)ノ

◇次に回す7人
『ばしゃばな』の馬車さん
『さあいっしょにいこう!』のそぷるさん
『チョロのヴァナ・ディール漂流記』のチョロさん
『金髪髭眼鏡の黙葬』のやぱさん

・強奪されると思うので指定(笑)
 『Bar Minstrel』のいかるさん

5名選びました(⊃д⊂)
お暇な時にやっていただけると幸いです(ノ∀`)
PR

2006/11/11 (Sat) 23:52 | etc | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ケイさん

居酒屋【霊界】なつかしいね〜(⊃д⊂)
霊界のあのまったり感がなんとも言えませんでした(笑)
また機会があれば遊びましょう(ノ∀`)


> いかるさん

指定しなくても持って行きそうなので、
指定しておきましたお(ノ∀`)


> そぷるさん

バトン回答ありがとうございます(ノ∀`)
答えづらいなかありがとです〜
自分の書くと恥ずかしいけど、
人の読むと楽しいです(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/11/13 23:58 [ コメントを修正する ]
バトン受け取りましたよ(・∀・)
これ答えづらいなぁw
posted by そぷるat 2006/11/13 11:10 [ コメントを修正する ]
さっそく頂きましたw
いつもすみませんねぇw
posted by いかるat 2006/11/12 19:43 [ コメントを修正する ]
バトン受取りありがとん♪
居酒屋【霊界】なつかしい(w
また集まって語らいとかしたいですのぅ。

白サブリガ・・・(´∀`)いやんw
posted by ケイat 2006/11/12 12:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その名は・・・ | HOME | 新米冒険者の一日>>
忍者ブログ[PR]