忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 11:37 | | Top△
その名は・・・
こんばんわ、びびです。
けるべろす鯖のびびも順調に成長してますヽ(´ー`)ノ


れべる9


レベル9になりました(ノ∀`)
順調にギルも稼いでWPを発行出来るようになりました(⊃д⊂)


そして、前回未開封リンクシェルを買ったので、
その名前を考えることに・・・

一夜限りのイベントの為にボクのフレ達が集まるので、
名前に意味を持たせたい・・・


ボクらしく、みんならしい名前をつけたいな〜






そして、色々悩んだ末につけた名前は・・・・
LS


驚きの黒さ!!!
PR

2006/11/14 (Tue) 00:11 | FF11 | Comments(5) | Top△

コメント

> いかるさん

腹黒じゃなく、
たしかに桃色が似合ってると思います(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2006/11/15 22:48 [ コメントを修正する ]
腹黒いなんてとんでもない!
僕はただの桃色魔道s・・・






すいません見栄はりました、かなり腹黒いと思いますwwww
posted by いかるat 2006/11/15 15:19 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

そんなLSが聖鯖にもあったのですね〜(ノ∀`)
当然、いかるさんもはらg・・・


> イワッチさん

黒いお!!!
イワッチさんをイメージして作りました^^^^^^
posted by びびURLat 2006/11/14 23:32 [ コメントを修正する ]
くろいwww

くださいwww
posted by イワッチat 2006/11/14 12:33 [ コメントを修正する ]
僕の所属LSの一つ(一杯掛け持ちしてたので(*/∇\*))がTHE HARAGUROという名前でしたヨ!w

偶然って面白いデスねぇw
posted by いかるat 2006/11/14 00:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しるし | HOME | 暴露な素性バトン>>
忍者ブログ[PR]