忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 17:56 | | Top△
気がつけば開拓者に


こんばんわ、びびです。
気がついたら、見たこともない街にきてました((((゜Д゜;))))


ということで、アドゥリンの魔境を購入しました。
アマゾンで1000円くらいで売っていたので即買いでした。
プチ復活のつもりがだらだら続きそうです(ノ∀`)

新エリアのワークスコールを使用することで、
1日1分程度のプレイで経験値1万入るようなので、
わくわくですヽ(´ー`)ノ



新エリアを開拓するため、一人で雪山や・・・



滝や・・・



森林で迷子になったりしました(ノ∀`)
視覚感知でインビジ透視してくるヤツに2、3回倒されたりしましたが、
久々の冒険で楽しかったです。

さて、レベル90の限界突破クエのメリポはワークスコールで稼ぐとして、
オークの装甲板は取りに行かないとな~。
この前ユグホトで30分狩って出なかったな~。
シーフのレベルでも上げてトレハン2つけていってみるかな~
PR

2015/01/25 (Sun) 23:00 | FF11-アドゥリンの魔境 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モグハウスの片隅で・・・ | HOME | ソロでレベル上げ78→86>>
忍者ブログ[PR]