忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 03:23 | | Top△
ソロでレベル上げ78→86


過去クエを進める為、洞窟に引きこもってレベル上げ。


前回の記事に記載した通り、
ソロでもPTチックに経験値を稼げるようになりました。

また、グラウンド・オブ・ヴァラーを使用して
ダンジョン内の特定のモンスターを指定された数を倒すことで経験値が入ります。

エミネンスレコードというものもあり、
冒険者が目標の中から自由に目標を選び、
達成することで経験値が入る機能も追加されています。


土クリを戦利品として10回取っただけで、経験値1000もらえます。
低レベル帯はいっきにレベルがあがりそうですね~

週末にちまちまとレベル上げをした結果、
レベル78→86に上がりましたヽ(´ー`)ノ

レベル86になり、レベル90の限界突破クエを受けました。
魔人印章1個とオークの装甲板とメリポが10必要です。
ということで、さっそく取りに行こうと思ったら・・・



あれ?ここはどこだ(ノ∀`)
PR

2015/01/18 (Sun) 22:42 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気がつけば開拓者に | HOME | 独りじゃない>>
忍者ブログ[PR]