忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 05:48 | | Top△
カンパニエopsをやってみる
こんばんわ、びびです。

昨日はカンパニエopsで戦略物資収集 Iを攻略しました〜
マージョラムを伐採して来いって指令を受け、
過去の西サルタをあっちいったりこっちいったりしました〜(ノ∀`)

奥の方のヤグが強さが楽だったのでビクビクしながら、伐採しました。
結局、サルタ綿花しか取れなかったので、競売から落札することに・・・
取得手段は問われないみたいで、トレードしたらクリアになりました〜
経験値が90と戦績480がもらえましたお(⊃д⊂)
戦績は過去のOPワープとかで使えるのでかなり貴重です〜

そして、本日は職業訓練 Iを受けました。
選択形式で合成レシピを当てるというもので、
ちなみに前回はタイムアップで失格になってしまいました。

newarea_07.jpg


今回はウィローワンド、フルート、アッシュスタッフといった
簡単なお題だったのであっさりクリアヽ(´ー`)ノ
経験値と戦績をもらって本日のびびはログアウト(ノ∀`)
PR

2007/11/27 (Tue) 00:08 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(4) | Top△
過去へのイザナイ
こんばんわ、びびです。
リトライオンラインを攻略してやっと新エリア編に突入ですヽ(´ー`)ノ

口オバケ


入り口がいきなしカオスなんですが・・・
ここに入れというのですか?((((゜Д゜;))))

2007/11/25 (Sun) 23:32 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(0) | Top△

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]