忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 09:17 | | Top△
【避暑地】過去氷河特攻ツアー【そして、惨劇へ】
8/9(日) 21時~
集合場所:過去ウィン

上記日程で過去氷河に特攻したいと思います。
うちのタルLSメインで募集かけてますが、
行きたい方がもしいれば、一緒に行きましょう~ヽ(´ー`)ノ

PR

2009/08/02 (Sun) 21:26 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(0) | Top△
5株と1樽の冒険
「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」のお話しです。

むかしむかしあるところに一株のかわいい女の子がいました。
名前はババン・ナ・ウェイレア。
その物語を少し覗いてみましょう。




ウィンクエスト「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」、のネタバレを含みますので、
取り扱いにご注意ください。




2008/08/10 (Sun) 23:37 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(0) | Top△
ラヴォール村と踊り子と黒猫と
過去の世界での冒険のお話。

今回はサンドメインでお話しが進みました。
ウィンのその後が気になるボクとしては
早くウィンの話しを追加してという感じです。(⊃д⊂)




アルタナの神兵ミッション「紫電、劈く」、のネタバレを結構含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2008/07/13 (Sun) 23:11 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(2) | Top△
【募集】紫電、劈くBC戦メンバー募集
急遽、明日ですがアルタナミッションのBC攻略を行います~
PTに2名空きがあるので、一緒に攻略しませんか?

ミッション:紫電、劈く
日時:6/29(日)21:00~
場所:ウィンダス水の区〔S〕 カンパニエOPSを受けれるところ前
事前準備:アルタナの神兵のミッション「梢の胡蝶」になっていること

2008/06/28 (Sat) 22:47 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(0) | Top△
カルゴナルゴ城砦攻防戦
過去ウィンクエストでのカルゴナルゴ城砦攻防戦のお話です。

※過去の世界のクエスト「降臨、異貌の徒」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。







2008/05/11 (Sun) 21:52 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(1) | Top△
【募集】憂国の使者攻略参加者募集
「憂国の使者」の攻略を一緒にしませんか~?


日時:4/26(土)21:00~
場所:ウィンダス水の区〔S〕 カンパニエOPSを受けれるところ前
事前準備:過去世界のクエスト「禍つ闇、襲来」と
       アルタナの神兵のミッション「ケット・シー、馳せる」をクリア


百八結節のキープス取りをメインでやります。
アイテム取りだけだから結構すぐ終わるかもです(ノ∀`)

2008/04/20 (Sun) 23:36 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(0) | Top△
失われた書を求めて
過去クエストの告知の通り、「失われた書」の攻略に行ってきました~

※折り込み先には「失われた書」のネタバレを含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2008/03/16 (Sun) 22:36 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(2) | Top△
【募集】リトレース取り参加者募集
こんばんわ、びびです。
募集期間短めですが、一緒にクエストを攻略する人を募集します〜

リトレースは黒55の移動魔法で、
過去の所属国にデジョンする魔法です。

日時:3/15(土)21:00〜
場所:ウィンダス水の区〔S〕 カンパニエOPSを受けれるところ前
持ち物:獣人ミスリル貨とベラム


獣人ミスリル貨とベラムはクエストで必要なので、
前もって購入お願いします〜

時間があれば、過去のテレポイント周りと
過去テレポのリコール系のクエの攻略もやるかもです〜

ちなみに参加者がいなそうでしたら、番組を変更して
びびさんの一人で獣人拠点特攻になります(⊃д⊂)

2008/03/13 (Thu) 00:43 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(2) | Top△
トンガリ樽は必ず出世する!!
こんばんわ、びびです。
過去世界をあっちにいったり、こっちにいったりしてる今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

さてさて、過去世界のクエストを攻略してきましたので、
記事にしたいと思います〜

※クエスト「禍つ闇、襲来」のネタバレ画像が含まれますので、取り扱いにご注意下さい(ノ∀`)

2007/12/02 (Sun) 22:47 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(3) | Top△
演出だとおもってた・・・
謎の炎エレが過去エリアに行った時、いたんですが、
前回のバージョンアップで消えちゃったみたいですね〜
火事のあとの消火し忘れだと思ってたのに(ノ∀`)

newarea_08.jpg

2007/12/01 (Sat) 21:04 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(4) | Top△

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]