忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 06:55 | | Top△
礼拝の意味を問いかける
PM「礼拝の意味」を攻略して来ました〜
みんなで攻略する時に参加出来なかったので、
今回はみんなに手伝って頂きました。
お手伝い頂いたみなさん感謝です〜

※PM「礼拝の意味」のネタバレを含みますのでご注意下さい。

続きは折々(*'-')つ
前回攻略組みがカギを取っていた為、
イベントを見る為、扉のところまで移動。
途中、視覚遮断魔法を見破る敵がいたので、
殲滅して行きました。

扉の前に到着し、カギを持ってる人が使用し、
扉が開きイベントの箇所に移動してイベント終了。
その後、NMが沸く箇所を探しに移動。

NMが沸く???はランダムな為、
数箇所まわりました。

NMとの戦闘時はみんな寝かされて
色々大変でした(ノ∀`)


礼拝堂



NMを倒したあと???を調べて、
礼拝堂宝物庫のカギを取得して
さっきイベントを見た場所に戻ります。
調べるとイベントが開始・・・


S神そ○るさん



PMの物語もかなり重要なところになってきました
物語を必死で理解しようと頑張ってると

何故かPT会話で「Sだ!!」、「いや、Mだ!!」と言葉が聞こえました(´д`)


くそぅ(´д`)

どいつだ、変な会話を振ったのは!!







ログを参照・・・








tt8_a.gif さすが、そぷるさん座る位置がちがう

hh2_b.gif フ

t5_b.gif Sだかr・・・

hh2_b.gif 関係ないヽ(`Д´)ノ

h4_a.gif 最近はMに目覚めたみたいだぜ(・∀・)

hh2_b.gif てかS違いヽ(`Д´)ノ

t6_a.gif Mopuru?

tt8_a.gif もぷるキタコレ

h4_a.gif そぷるんもぷるん(・∀・)ごろがイイ!





ボクか!!




ごめんなさい。ごめんなさい orz




無事PMをクリアした一行は、
その後、生着替え見たさにフォモルを狩りつくしたそうじゃ・・・
めでたし、めでたし




おまけ

兄さん?


もしかして、生き別れの兄さんなのかい?
PR

2007/03/28 (Wed) 22:33 | FF11-PM | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> そぷるさん

((((゜Д゜;))))イノチダケハオタスケヲ

あの話しの流れだと、
誰かが言わないといけないのかなと思いつい・・・(ノ∀`)
今度はこっそり会話にちりばめてばれないようにするお!!

お手伝いありがとうございました〜
みんなでわいわい出来て楽しかったです。
これからも攻略頑張りましょう〜ヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2007/03/29 22:55 [ コメントを修正する ]
礼拝の意味お疲れさまでした(・∀・)赤パンツありがとございました
PMはストーリーがかなり面白いので
これからもみんなで攻略がんばりましょうヽ(´−`)ノ

あとな、人をSかMかで分類しつづけてると
その内ほんとにフォモル(アンデッド)にしちゃうZO☆
posted by そぷるat 2007/03/29 09:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飛べ!! 悶絶の翼!! | HOME | 汝は人狼なりや? 決戦はケルベロス>>
忍者ブログ[PR]