忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 02:40 | | Top△
荒ぶる猛き者たちよ
こんばんわ、びびです。

PM「猛き者たちよ」に攻略行って来ましたヽ(´ー`)ノ

※ネタバレがある為、見たくないかたはスルーして下さい(ノ∀`)

続きは折々(*'-')つ
今回は元気玉の近くに集合です(ノ∀`)
びびさんは場所に来てログアウトしておいたので、
スムーズにいきました(ノ∀`)

集合


なんだか、会話がエロゲの方向にそれて行ったので、
とりあえずえろそうな方に/slapをかましておきました(ノ∀`)

ViviiはIをバシッと叩いた。
I はひらりろよけた。

* :ひらりろ
# :ひらりろ

→おぼえる

Viviiは今の言葉を心に深く刻み込んだ。



道中


さてさて、BCまで移動です。
インのみやスニのみなど、色々しながら移動しました〜
1回だけからまれました(;´д⊂)


BC前


さあ、BC前です。
いつも通り打ち合わせです。
今回は、

ee1_a.gif 忍 t6_a.gif 赤 ee6_b.giff召 t8_b.gif黒 t6_a.gif 黒 t5_b.gif 墨/臼


忍さんが挑発などで向かせて、
召さんはストンスキンをしつつ攻撃、
赤さんはディスペルやスリプルなどで援護。
黒3人は精霊ヒャッホイ(笑)

スリプル→精霊の繰り返しでおおくります(ノ∀`)


応龍


とにかくデカイ!!
開幕赤さんのスリプルが決まり、ディスペル後、
黒3人で時間を決めてフリーズを詠唱!!

オープニングみたいだ(*´Д`*)


応龍


一気にHPが削れるがこっちに向かってくる((((゜Д゜;))))
黒さんの印スリプルが決まり、再度フリーズ詠唱ヽ(´ー`)ノ

その後、何度か龍が飛んだりしましたが、
忍さんがその都度、雲消霧散石で叩き落としてくれました(*´Д`*)

黒3人のMPが切れたので眠らせて回復して、
全快後、一気にフリーズ+魔力の泉で魔法連打〜ヽ(`Д´)ノ

黒魔法ヒャッホイでなんとか押し切って勝利ヽ(`Д´)ノ
墨らしく戦えてよかったです(*´Д`*)

次は礼拝堂ですね〜
白サブリガ欲しいな〜(*´Д`*)
PR

2006/11/16 (Thu) 22:16 | FF11-PM | Comments(9) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> やぱさん

ありがとうございます〜
料理書クエも出来るようになるんですね〜
サブリガはやくはきたいです(*´Д`*)b


> 馬車さん

>>エロゲのネタ振ったのは俺ですよ

ここの部分はカットして
某Iさんのエロさを際立てました(´_ゝ`)b
フリーズで一気に削れてくのはおもしろかったです(ノ∀`)


> でぷれさん

ボクも距離ミスってたり・・・(⊃д⊂)
龍がでかくて、距離感が分からなくなりました(ノ∀`)
黒樽3人でBC戦闘中に敵を寝かして、
MP回復に癒されました(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/11/17 23:41 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

エロの単語につられてきましたね(笑)
桃色仲間拡大中ですね〜(⊃д⊂)
黒で戦ってる珍しい姿を見れるのはPMだけ(*´Д`*)b


> イワッチさん

黒魔ひゃっほい楽しかったです(*´Д`*)
ひらろろかわして下さい(ノ∀`)


> ころるさん

>>次は礼拝堂ですか(゚Д゚) 絆ブレイクで有名な・・・
むむ、そうなのですか((((゜Д゜;))))
フレをなくさないように頑張りますo(`ω´*)o
posted by びびURLat 2006/11/17 23:34 [ コメントを修正する ]
さらりと書いてありますが、実際には黒が2人な状態だったのは内緒(/ω\)

魔法の距離誤ったり…
MP足りなかったり…
エアロガが見つからなかったり…

次からは前衛で参加するぉ(´;ω;`)
posted by でぷれat 2006/11/17 15:37 [ コメントを修正する ]
エロゲのネタ振ったのは俺ですよって事は秘密にしておいていいよね(´_ゝ`)
いやーワッチさんってばエr(r

実はそちらのPTの様子が気になっていたのですw
フリーズヒャッホイすごそうだなぁ!!!見てみたかった!!!
こっちなんかやたぱんはフリーズ唱えてn(以下略

今度は礼拝堂でパンツ取りしたいですねえ(*´д`*)次もがんばりましょう〜
posted by ばat 2006/11/17 13:10 [ コメントを修正する ]
オウリュウ撃破おめっとヽ(´ー`)ノ
次は礼拝堂ですな…
面倒なんで料理書取ってませんが(´д`)
1度、途中でタウロスに絡まれてデジョンして逃げて以来行ってませn
たまにベルト取りとかで行くぐらい?w
もうすぐサブリガはけるのかな?(・∀・)
posted by やぱat 2006/11/17 11:13 [ コメントを修正する ]
次は礼拝堂ですか(゚Д゚) 絆ブレイクで有名な・・・            そういえばこれで、毎週恒例のミラテテクエが一つ増える訳ですねw     僕はやってませんが・・・
posted by ころるat 2006/11/17 10:23 [ コメントを修正する ]
うほwwいわっちさんの事だったんですねo┤*´Д`*├o

是非桃色仲間に( ̄− ̄)b ぐふふ。
posted by いかるat 2006/11/17 00:37 [ コメントを修正する ]
黒魔ひゃっほい楽しそう〜

でも私ならひらろろかわすね!


>いかるさん
 えろくないよ!えろくないよ!
posted by イワッチURLat 2006/11/17 00:14 [ コメントを修正する ]
黒魔方使ってるびびさんo┤*´Д`*├o

取りあえず、ひらりろかわしたエロそうなIさんに親近感を抱く今日この頃です( ̄− ̄)b
posted by いかるat 2006/11/16 22:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉原 冬の陣 | HOME | しるし>>
忍者ブログ[PR]