忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 04:07 | | Top△
【トンガリ式】【ヘッドバット】【ラーニング】
青魔法の詠唱の仕方がハードゲイに見えるびびです(ノ∀`)

はーどげい



本日はパルブロ鉱山に潜入・・・
亀さんたちと一緒に遊んできたおヽ(゜▽、゜)ノ

スイカの種まき


いつも通りにスイカの種をぶつけ・・・


だから、Mじゃないって・・・(;´д⊂)


ヘッドバットをラーニングするために、
亀に頭突きされまくりました(ノ∀`)
けして、殴られたりするのが好きだからじゃありません(;´д⊂)


そして、5回目あたりでラーニング成功〜ヽ(´▽`)ノ
その後は適当に狩り続けて、レベル13にアップ〜ヽ(´▽`)ノ
とりあえず、トンガリタルなのでヘッドバット時に

トンガリが突き刺さる追加効果をお願いします(ノ∀`)
PR

2006/05/13 (Sat) 23:55 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銃と飛行機のある物語 | HOME | びびの軌跡 2005〜2006年>>
忍者ブログ[PR]