忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 08:58 | | Top△
いいですともwww


黒魔道士あこがれのメテオ。
さっそく使ってみました。





メテオといえば、FF4のゴルベーザとフースーヤ のWメテオとかが印象的です。
テラのおっさんもそういえばいたな~(ノ∀`)

FF11でも実装されています、PTメンバーと同時に実行することで合体メテオになるようです。
ただし、精霊の印を使用時のみ使用可能な為、実質10分に1回うてる感じです。

ということで、さっそくサルタバルタのマンドラゴラで試し打ちヽ(´ー`)ノ



IL装備をつけずにうつとこんな感じでした。






IL117の誰でもエミネンスと交換できる杖を使用して再度試し打ち。




ダメージが倍近くなりますね~
IL装備おそるべし((((゜Д゜;))))
PR

2015/03/27 (Fri) 20:04 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<棒倒し | HOME | 戦いの舞台へ>>
忍者ブログ[PR]