忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 15:47 | | Top△
戦いの舞台へ


LSに新メンバーも入りいざバトルフィールドへ!!




週末LS勧誘シャウトの効果もあり、少数ですがLS活動が再開されました。
そんな中でボクと同様に最近復帰した方がいて
アイテムレベルの高い装備がなかなか手に入らないと話していました。

エミネンスレコードではIL117までしかそろいません。
その他のアイテムレベルの高いものを得るには、
それなりの装備が必要でなかなか厳しいものがあります。

一番簡単だと思われる方法が、
コスミックオーブを使用したバトルフィールドの難易度「むずかしい」をクリアして、
NPCに素材を渡してアイテムレベル119の武器を作成してもらうことです。

ということで、印章をコスミックオーブに変換してLSメンと突撃ヽ(´ー`)ノ

最初は「第11軍団独立支隊」をやっていましたが、スリプル耐性がきついので別のに変更。
潜行特務隊」を攻略することになりました。
PT構成は以下の通りです。足りない分はフェイスで補います。

シ  赤  召/赤

開幕赤さんのスリプガのあと、
4匹いるサハギンをH→P→Q→Rの順で倒していきます。
召喚士でちゃんとしたPT戦は初なので緊張します。



壁になるタルがいない為、タゲが固定できなかったりと不安要素が多数あり、
何度か全滅しましたが、その日のうちになんとかクリア!!


その後、アイテムレベル119の素材をもってNPCに向かいました。
そして出来たのが・・・



召喚用のジョブ専用装備ですヽ(´ー`)ノ
もちろん黒のも作りますが、とりあえずソロ性能の高い召喚を優先して作っちゃいました。

この勢いでどんどん装備を整えるぞ!!
PR

2015/03/22 (Sun) 19:53 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいですともwww | HOME | TTお散歩>>
忍者ブログ[PR]