忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 19:48 | | Top△
いつかの街角
街角



これは別れのお話し
ボクはジュノ下層の噴水前が大好きだ。

パーティー誘われ待ち中に
LSメンがどんどん集まって来て談笑したり、
知らない人とエモとかしてワイワイやったり、
ボクの冒険はいつもここから始まる場所。


その思い出の場所で知り合った人の話。


ボク自身のLSのイベントにも参加してくれたり、
誘われ待ちの噴水前で遊んだりしていた仲間です。

フレ登録をしたりはしてなかったし、
同じLSではなかったけれど、
本当に良い人でボクはフレだと思っていました。



別れは突然来ました。

ブログ巡回中に引退するという記事をみかけました。
ボク自身「えっ!?」としか言えず、
ただ置き去りにされたようなそんな感じがしました。

その後、その人から事情などを聞いて納得しました。
ただ黙っていなくなるのは寂しかった・・・


ボクは一緒にいる時間が楽しかった。
逢えて良かった。
その気持ちを込めて、
「今までありがとう、リアルでも頑張ってね」
っていつも通り送りだしたかったんだと思う。


人の数だけ出会いがあり、そして、いつか別れがある。
出会い方も人それぞれで、
別れ方も同じなんてことはないんだよね。
人間関係ってやっぱり、一つ一つの生きた物語なんだと思います。

出会いに感謝して、
そして、門出を祝います。
いつもの台詞で締めさせて頂きたいと思います。

楽しい思い出をありがとうございます。
健康に気をつけて、頑張って下さい。
またどこかで。。。
PR

2006/08/15 (Tue) 23:15 | FF11 | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> 非公開コメントの方さん

コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました〜
目標に向けて是非、頑張って下さいね〜

時々でいいのでこれからもブログに遊びに来てくれるとうれしいです(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/08/17 23:23 [ コメントを修正する ]
> ころるさん

元がノーテンキなわりには
結構こういうことで悩むみたいです(´・ω・`)

>> お互いにションボリしても仕方が無いですからねw

ションボリしても仕方ないし元気だすおヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2006/08/16 23:44 [ コメントを修正する ]
「別れる」ということは、やはり人間として生きている以上必ず付きまとってきますよね。
決して避ける事ができませんから。

ただ、その時別れる時に「元気でね。」って一言言えるような人でありたいなーと僕は思います。

お互いにションボリしても仕方が無いですからねw
posted by ころるURLat 2006/08/16 21:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? ギア | HOME | 花火大会 宴の始末>>
忍者ブログ[PR]