忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 07:13 | | Top△
花火大会 宴の始末
こんばんわ、びびです。

元々イベントが多かったLSでした。
タル限定のイベントなどをたくさんやってきました〜

しかし、ボクが社会人になってからログイン率が低下したのものあり、
最近ではなかなかイベント出来なくなってしまいました(ノ∀`)

せめて、夏と冬や長期の休みの取れる時に
イベントを復活させたいな〜っと思い、
久々にイベントを計画しました〜

それでは、花火大会レポいってみたいと思います〜

画像が多いので、折り折り(*'-')つ
出来るだけBGMが変わっている
ヴァナ時間20時〜6時までの間に花火を使いたかったので、
今回も2本立てのイベントにしました。

昼:ダイス勝負(賞品闘魚鉢
※○×は時間がなく5問くらいしか出来なかったので中止(;´д⊂)
夜:花火大会

どっちが先になるかは運なので当日になるまでドキドキしてました(笑)

30分前に噴水前に到着するもの人がいない(;゜ロ゜)
LSメンのドタキャンメッセも残ってたり((((゜Д゜;))))

果たして、人は集まるのか?
と、思いつつ盆踊りモーションタルをストークしてました・・・

ドキドキしつつ待ってると
人がポツポツと集まりだしてきましたヽ(´ー`)ノ
開始時間には早いですが、花火を配布開始〜



タルがいっぱい(笑)


ミミズがいたり



PC版のみのバグらしいのですがエフェクトの設定をいじくって、
無鉄砲を使用すると無限に打ち続けるというのがあるらしいです。
それで、調子悪くなった人もチラホラ(;´д⊂)


むてっぽぅ〜


むてっぽぅ〜〜



盆踊りBGMが変更後にダイス大会を開催〜
ボクが出したダイスの値より低い人が勝ちあがってくルールです。
最後の2人になってなかなか勝負がつきませんでした(ノ∀`)
どちらかダイスの値が低い方ということで、
ダイスを振って決着ヽ(´ー`)ノ
闘魚鉢と寄付して頂いたアイスをセットで贈呈しました〜

ダイス大会が終わると、
丁度また盆踊りのBGMが流れたので花火大会再開ヽ(´ー`)ノ

丘の上から噴水に向かって無鉄砲を撃ってる方がいましたが、
綺麗でした〜(*´Д`*)

そして、BGMが終了とともに終了〜
その後は去年と同じで盆踊り樽にトレイン(笑)

宴の始末 その1


宴の始末 その2




参加して頂いたみなさんありがとうございます。
帰省先から参加してくれたLSメン、
いつもイベントに参加してくれるフレ、
出店をやってイベントを盛り上げてくれた樽子さん、
参加出来ないけど花火を寄付してくれたフレ、
みなさん本当にありがとうございます。
なんとか今回も無事にイベント終了しました。

また、機会があれば是非参加して下さい〜ヽ(´ー`)ノ
PR

2006/08/13 (Sun) 22:55 | FF11 | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ころるさん

3日連続飲み会、お疲れ様です(⊃д⊂)
次回なんかある時は是非参加願います〜
ころるさん主催でもいいかも(ノ∀`)


> いかるさん

いかるさんがこれなくて残念ですた〜
ボクは癒しというかいやらs・・
タルイベントとかこれからも続けていきたいと思います〜ヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2006/08/14 23:00 [ コメントを修正する ]
イベント御疲れ様でした〜!

びびさんみたいな癒し系のプレイヤーが居るから
FFって素敵なんですよねo┤*´Д`*├o
posted by ikaruat 2006/08/14 17:12 [ コメントを修正する ]
イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ
行きたかったんですが、自宅で盆の準備とかしてたらいけなk・・・
まぁ、飲みすぎてグロッキーしてたのもありますけどw

今度何かあるときは、参加できたらいいと思います(´∀`)ノ
posted by ころるURLat 2006/08/14 06:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつかの街角 | HOME | 花火大会開催しますヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]