忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 20:41 | | Top△
おかしな話
こんばんで、びびです。

最近、FF5アドバンスにはまっておりますヽ(゜▽、゜)ノ
第3世界に突入中でっす(笑)

あとは私生活の方でちと嫌なことがあったので、
ヴァナで会ってもあまりリアクション取れないかもです(ノ∀`)

さてさて、今年もカボチャの季節、ハロウィンイベントの開催ですヽ(゜▽、゜)ノ

今年もお菓子を片手にウィンダス中を疾走ヽ(゜▽、゜)ノ ミミミ
今回のメインイベント「闇百合の魔女」をやってきました〜

ネタバレ込みなので、折り折り(*'-')つ
今回は幽霊に尾行して、お話しを聞くというイベントです。
ただし、仮装している状態でないと聞けません。

街中の幽霊達にお菓子をトレードして仮装していざ、
幽霊のお話しを聞きに行きます。


オークとれいん


オークトレインが街中で出来てました(笑)
近づきすぎたりすると、人間だとみやぶられるので注意です(ノ∀`)
みやぶられたりしつつもなんとかお話しを集めて、
エクソシスト様に報告して、帽子をゲット!!

取ったあとすぐにヴァナ時間0時を越えたので2回目は帽子装備でイベント開始。
案の定、HQのイベントっぽい感じでさっきより難易度があがるみたいです。
でも、難なくゲット(ノ∀`)
距離を取りながらいくと結構スムーズにお話しを聴けますお(ノ∀`)
一人でサクっと出来るイベントでした〜


盗撮


帽子ゲット後、放置している樽がいるので近寄ってみると、
チョロさんでしたヽ(゜▽、゜)ノ
離席中っぽいので、横に座らせてみたりして(ノ∀`)



盗撮2



スカッシュさんにも再会しました(*´Д`*)
カボチャ帽子がんばって取ってくださいね〜



家具


今回、新規に家具が追加されたみたいなので購入〜
金魚鉢、闘魚鉢、マンドラゴランタン、パンプキンランタン、ボムランタンの順に並べてみました。

ウィッチハット装備時には自国ののみ
(ウィンだとマンドラゴランタン)をモーグリから購入出来ます。
HQのコヴンハットを装備すれば
どの国でもすべてのランタン家具を購入できるみたいです(ノ∀`)



コヴンハット


そして、黒AFに着替えて、帽子のみをコヴンハットにしてみました。
う〜ん、似合う胴装備がないです(⊃д⊂)


黒AF


やっぱり黒AFにはこの帽子ですね〜(*´Д`*)
PR

2006/10/20 (Fri) 23:51 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不器用に生きたM禿の軌跡 | HOME | ボクが新世界の神になる!!>>
忍者ブログ[PR]