忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 23:31 | | Top△
ボクが新世界の神になる!!
こんばんわ、びびです。

PM「神を名乗りて」に攻略行って来ましたヽ(´ー`)ノ

※ネタバレがある為、見たくないかたはスルーして下さい(ノ∀`)

続きは折々(*'-')つ
ひさびさの臼


今回は白魔道士として参加です。
久々の白なので、緊張です。
氷河のOP前集合なので、テレポヴァズして徒歩で向かいます。
白42なのでインスニかけてドキドキでした(ノ∀`)


集合



集合時間になる前に結構集まってました。
ちなみに道に迷って素通りしそうになりました(ノ∀`)
天候吹雪だと本当に遭難するお(笑)


空間のゆがみ(゜Д゜)



謎の遺跡ソ・ジヤ攻略時に入った場所とは違う場所より、ソ・ジアに突入ヽ(`Д´)ノ
敵が違ったり、変な空間のゆがみに飛び込んだりしつつ、
さくさくと移動〜


なにかの宗教



今回はBCまでかなり短かったです。
台座を前にしてみんなでヒーリング。
台座の上に立って歌いだす人とか、宗教始める人とかいなくて良かったです(;´д⊂)

PTを分けて、打ち合わせに。
ここで、びびさんは緊張のピークです。
うろちょろしまくりです((((゜Д゜;))))


スタンバイ



今回も2PT編成です。
後発組なので、待ってることに(ノ∀`)

実況中継を聞きつつ一喜一憂しつつ、
緊張〜(ノ∀`)
暗黒樽さんも緊張気味の仲間です( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

先発組の勝利を聞いたあとから、
先発組がBC前に戻ってくるまでの時間が
もう、なんとも・・・(ノ∀`)

薬品と白マクロの確認を再度行い。
覚悟が出来たところで出発ヽ(`Д´)ノ


ちなみにメンバーは

e6_a.gif 忍 t8_b.gif 忍 t2_b.gif 暗/白 t6_a.gif モ/白 h7_b.giff 赤/白 t5_b.gif 白/黒

当初はうちの組は白2名の予定でしたが、
諸事情で1名に変更。
メインヒーラーです。はい。
ボクのケアル加減ひとつでPT崩壊しますヽ(゜▽、゜)ノ

前回は序盤で倒されPTに貢献出来なかった為、
必死ですヽ(`Д´)ノ
リレイズピアスも持ってきたし、薬品も準備おkだ!!


でぃあぼろす(*´Д`*)はぁはぁ



上からディアボロスを確認。


でぃあぼろす(*´Д`*)はぁはぁはぁ



BCに入り、強化魔法をかけMP充電。
MP回復後、ヘイストを前衛にかけ毒薬を飲んで落下ヽ(`Д´)ノ


ディアボロスヽ(゜▽、゜)ノ



フロアは以外と狭かったです。
急いで、落ちない位置に移動・・・

さて、回復、回復・・・



ディアボロスのナイトメア炸裂wwwwwww


きたーーー((((゜Д゜;))))

起きた人がケアルで赤さんを起こして、
赤さんがケアルガで全員復帰。
赤さんタゲ固定((((゜Д゜;))))

落ち着け、びび。
ボクは出来る子なんだ!!
そんな中、女神の慈悲がないのに女神の印+イレースでバイオを取ろうとする臼がいた・・・orz

なんとか体制を立て直し、順調に回復しつつ
たまにヘイストをしたりとしてるとまた体制が崩れた((((゜Д゜;))))

モさんがゾンビアタックするも、また倒され復活しない・・・

他の人のHPをみつつ、こっそりレイズ・・・
頼む復活するまでナイトメアこないで〜(;´д⊂)
そして、詠唱完了。
戦力復活!!

レイズでMPを大量に消費したのでハイエーテル飲む・・・

長丁場になり、ハイエーテルもなくなり、
ヤグドリ+ヒーリングでMPを回復しつつ、
忍さんのトドメ未遂の微塵もあり、
なんとかみんなで撃破〜ヽ(゜▽、゜)ノ

良かった、みんなで勝てて(⊃д⊂)


終わったあとはしばらくぼ〜っとしてました。
久々の白で緊張したのがあったり、
みんなでクリア出来たことの達成感だったり、
終わったあとの余韻に浸ってました(⊃д⊂)

前にイベントを開催した時に、
「良い思い出が出来ました。ありがとう」
っていう感謝の言葉をもらったことがあるけど、
ボク自身も多分、クリア後はそんな気分でした。

ぼ〜っとして、クリア後はあまり話さなかったので、
心配されたりもしましたが、大丈夫ですお(ノ∀`)
こんな感じで胸がいっぱいだっただけです(/ω\)





そして、ボクはやり残していたことがあったのを思い出しました。


このみっそんは「神を名乗りて」です・・・


ボクはBC前に一言言いたかったのを忘れてました・・・



ボクが新世界の神になるヽ(`Д´)ノ
PR

2006/10/19 (Thu) 23:07 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかしな話 | HOME | 星の輝きを手に −エピローグ− >>
忍者ブログ[PR]