忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 00:20 | | Top△
ちょこぼ育成日記 その4
こんばんわ、びびです。
昨日のSSでは羽の色が分からないということなので、
アップ写真を(*´Д`*)

子チョコボ5


残念ながら、白っぽいです(*´Д`*)
ボクはキヨラカナココロを持つ樽なので、
チョコボにもそれが影響したのかと思います・・・
なんか冷たい視線が・・・ヽ(;´Д`)ノ



そして、本日も競争!!

子チョコボ6


今日は1回勝って、1回負けてでした。
通算:2勝1敗ヽ(`Д´)ノ
その後、お散歩(中距離)をして体力が尽きたのでお世話終了〜

シャルーグの野菜をあげて、お腹をふくらませて本日の育成終了〜ヽ(´ー`)ノ
明日から荷物運びで鍛えます(ノ∀`)
PR

2006/09/11 (Mon) 21:52 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> 肉さん

漆黒です。とりあえず、漆黒です('Д')
posted by びびURLat 2006/09/13 01:12 [ コメントを修正する ]
楽太郎師匠は見た目真っ黒かい???('Д')
posted by Nicck'n Rollat 2006/09/12 00:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 共有者はじめました | HOME | ちょこぼ育成日記 その3>>
忍者ブログ[PR]