忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 21:55 | | Top△
ちょこぼ育成日記 その6
こんばんわ、びびです。

昨日はチョコボ乗れなかったので、
今日こそは9ちゃんに乗るお(`・ω・´)


チョコボ1


本日のメニュー、「一人で運動」も余裕でこなして、
社交性のなさそうなチョコボに一歩前進・・・

そして、チョコボホイッスル取りの為に、
チョコボとお散歩しました(ノ∀`)

今日は近距離2回やって、ここにはないことが分かりました。
明日は中距離をやってみたいと思います(*´Д`*)


それで、体力が余ったので競争することに・・・

チョコボ2


外です。
本格的なチョコボレースになりつつあります。
漆黒のチョコボいいな〜(*´Д`*)


チョコボ3


まあ、勝っちゃったけどね(*´Д`*)
前と負け台詞が同じでした。
元気なチョコボの物語はレースが出来ればずっともらえそうです(ノ∀`)

明日こそ、チョコボにのれるといいな・・・・
PR

2006/09/21 (Thu) 22:56 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> スカッシュさん

おお!!
同じFC2ですな〜(*´Д`*)
今後ともよろしくです〜ヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2006/09/22 23:43 [ コメントを修正する ]
==((( (/* ^^)/ ハロ〜〜

スカッシュのブログが新しくなったよ〜( ゜д゜)ノ

スカッシュの足跡(2)
http

今後も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
posted by スカッシュURLat 2006/09/22 16:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこぼ育成日記 その7 | HOME | ちょこぼ育成日記 その5>>
忍者ブログ[PR]