忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 20:08 | | Top△
ちょこぼ育成日記 その7
こんばんわ、びびです。
最近、チョコボ育成ゲームになってます(ノ∀`)

本日は国の公務に行ってきました。

チョコボ1


迷子になったりして、半額の200ギルしか入りませんでした(ノ∀`)
誰に似たのか・・・(笑)
ストレスがたまるのか退屈状態になってしまいました。
また、体力も1/3くらい減っちゃいました(ノ∀`)



チョコボ2


本日はお出かけは中距離1回のみしか出来ませんでした(;´д⊂)
終始、ボクの帽子しか写ってないのでサミシカッタデス
体力がなくて、その後のお世話も出来ず終了〜

今日もチョコホイッスルとれなかたよ〜
だれかチョコエリクサー売って下さいヽ(;´Д`)ノ



【おまけ】
チョコボ3


うちのPCでプレイするとカクカクなので、
たまに人がずっと、地面に埋まったままになります(ノ∀`)
PR

2006/09/22 (Fri) 23:00 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクセス解析してみる | HOME | ちょこぼ育成日記 その6>>
忍者ブログ[PR]