忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 14:10 | | Top△
もやつきの世界へ


エクスカリバーを継承して早一年
さらなる試練が待ち受けていた。





昨年のバージョンアップで星唄クリア後にエクスカリバーをさらに強化出来るようになりました。
強化するには深成岩を1万個納品しろという内容です。

競売ですと99個で平均85万ギルなので全部買うとすごいことになります(´_ゝ`)
去年から金策でこつこつ納品していましたが、別の装備(ナイト免罪装備)を優先してしまいました。
そのため、1年たっても500個くらいしか納品していない状況でした(;゜д゜)
そんな中、今年入ったLSメンがエンピのもやつきを1か月程度で作ってしまい、そろそろ頑張らないと思い着手した次第です(´・ω・`)


5月終わりくらいから貯金を崩したり、集中して金策をした結果・・・



見事納品完了ヽ(`Д´)ノ




火力アップとアフターマスリジェネ+30というステキ性能です(´ー`)
これでナイトソロ時でもそこそこ戦えます(´ー`)b
あともやがつくのがちょっとうれしい。

次はミシック作成かな~。ブルトとニルヴァーナだとどっちにしよう~。
あとナイト免罪装備胴HQの金策もしないとな~
PR

2017/06/18 (Sun) 18:28 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウェルカムバックキャンペーン始まるよ~(2017/11/10~11/24) | HOME | 15周年ウェルカムバックキャンペーン始まるよ~(2017/5/16~29)>>
忍者ブログ[PR]