忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 14:36 | | Top△
聖剣伝説


竜のねぐらの奥で待つ
古への契約を履行せん



聖剣エクスカリバーを作成しました。

最初はレリックソード



次はグリプチックソード。



続いてデュナミスソード。100バイン紙幣14枚が必要



そして、カリバーン。ルンゴナンゴ翠貝貨61枚


最後のエクスカリバーはランペール金貨1枚=モニヨン銀貨100枚。


最初は裏に通って貨幣集め+アレキで金策の併用で行こうとしました。
裏通いの弱点付きが結構つかれるのでアレキで金策のみにシフトしました。
銀海IIですと30分以下でボスまで倒せるので気軽に出来ます。

最後のモニヨン銀貨100枚は30枚を借りて対処しました。
野良でシャウトして貸してくれる方を探しましたが結構さくっと見つかりました。
まだまだヴァナも捨てたものではないですね~。


そして・・・
竜のねぐらにて、聖剣の継承の儀式





無事、継承の儀式が終わりました。



なぜかマンドラ族が継承しましたが気にしない(´з`)y-~




ということで、エクスカリバーです。
ここからメイジャンで10回程強化します。
最後のIL119+のものはアフターマスがリジェネ+30と強力です。
道は長いけど頑張ります(ノ∀`)
PR

2016/06/19 (Sun) 20:24 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀河祭、あとがたり | HOME | とあるカフェにて>>
忍者ブログ[PR]