忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 19:19 | | Top△
銀河祭、あとがたり


銀河祭が終わり、ここは試練鯖。




銀河祭スピンオフユーザーイベントが試練鯖であり、
またまた遠征してきましたヽ(´ー`)ノ



以前のイベントでジュノに移動していた試練鯖のびびさんは会場へ移動する為、
東サルタにユニティワープヽ(´ー`)ノ
誰もいないと思ったら実は本当の会場は東ロンフォでした。
東という漢字をみて、東サルタにいってしまうのは生粋のウィン国民だからしょうがないよね(ノ∀`)



会場につくと夜の部の花火大会中でした。
フェイスも召喚して大人数で飲めや踊れやのお祭り騒ぎヽ(´ー`)ノ

昼の部は東ロンフォの南東の塔へのお使いクエストをやりました。
途中ワモーラ幼虫に追われて泣きそうになりましたがなんとかお使いできました。




景品はスケルトンローブ。




骨になれます(ノ∀`)




昼の部後半はベルによる演奏でした。
ヴァナ内で演奏が出来るなんて今回初めて知りました。
10年以上プレイしてても知らないことがいっぱいですね~。
曲の再現性も高く、みんなで聞き入っていました(´ー`)




また、来年もあるといいな~(ノ∀`)
PR

2016/07/19 (Tue) 21:59 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウェルカムバックキャンペーン始まるよ~(2016/8/12~8/22) | HOME | 聖剣伝説>>
忍者ブログ[PR]