忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 04:42 | | Top△
ガルレージュのカギ【どこですか?】
こんばんわ、びびです。

平日は1〜2時間ログインして、
チャットや合成などをするのが日課となっています。

たまにフェロー上げと、
「ゴミのおつかい」クリアの為に
ガルレージュ要塞で骨狩をしてます・・・

今日もたまたまやっていたら、
フレが手伝ってくれることになりました。

そして、フレが来て1戦目・・・


Fallen Evacueeはガルレージュのカギを落とした。


>ガルレージュのカギを落とした。
>ガルベージュのカギ
>ガr


ムキー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

オイラ、一ヶ月くらいフェロー上げの時は
要塞でやってたとですよ・・・(;´д⊂)


これで、貯まったクエが消化出来るので
よかったよかった(´_ゝ`)
PR

2006/02/06 (Mon) 23:13 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>通りすがりの黒猫さん

ご指摘ありがとうございます。
早速直しました(;´д⊂)

ジラートをジラードとか、
グスタフとクフタルがまざって、グスタルとか・・・
プロマエリアなんて全部言えるかどうか・・・(ノ∀`)

誤字、脱字及び暴走気味でしたら、
気軽に突っ込み願います(ノ∀`)
posted by びびat 2006/02/07 07:19 [ コメントを修正する ]
ガルベージュ【どこですか?】
ってタイトルにうまくかけてるのでしょうか?w
ネタなのか本気なのかわからないところが上手すぎです!!
 ガルベージュ×→ガルレージュ○ですよっ

ちなみにわたしも ミラテテかラミテテか、とかソロムグかソムログか、とかわからなくなる時が多々あります。

フレはアトルガンをアルトガロンと言ってました(^^)/
posted by 通りすがりの黒猫at 2006/02/06 23:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レイアウトをいじくってみる〜その? | HOME | チョコを届けて・・・>>
忍者ブログ[PR]