忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 (Thu) 06:17 | | Top△
チョコを届けて・・・
こんばんわ、びびです。

魔のイベントがやって参りました。
人の恋路のお手伝いはちょっと・・・(ノ∀`)

サンタの時と同様に
仕組みを理解するのにえらく時間がかかりました・・・

シャイなガルカが内気なタル♀をとか、
ネタになりそうなのが多々ありましたが、
イベントクリアに必死で突っ込みそこねましたw



今回は丁度、イベント中のフレも一緒にいたので、
PTを組んで進めることに。。。


2回目くらいにNQ杖がお互い取れたのですが、
なぜかボクのだけ銘入り(*´Д`*)
同一エリアでPT組んでる人の名前が入るとか入らないとか・・
ボクの知り合いのガンダム系の名前の人の銘入り欲しかったな〜〜(´ー`)

その後、昨日は2時過ぎくらいまでイベントしてたけど、
HQは取れず、お互いまぶたがあがらなくなってきたみたいなので、
解散&寝落ち(ノ∀`)

そして、本日ブラブライベントしてたら、
昨日のフレがポップしたので回収して、
いざ、HQ杖に挑戦へ・・・



そして・・・




20060205_01.jpg

とったど〜w


HQの銘入りの条件がよくわからないので、
ボクのは名前入ったけど、
フレのは又、入りませんでした・・・

今度、バリスタとかで銘入り杖で
そのフレを撃沈させて来たいと思います(*゜ー゜)
PR

2006/02/05 (Sun) 23:59 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガルレージュのカギ【どこですか?】 | HOME | ブログのレイアウトをいじくってみる>>
忍者ブログ[PR]