忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 09:43 | | Top△
コノレセア取得とワープツアー(一人旅)
今朝起きてみると、

Viv060506210746a.jpg


別の種族になってました(´_ゝ`)

ごめんなさい。【ウソ】【月】【マスター】(⊃д⊂)

本日はコノレセア取得と各監視哨のワープ開通ツアーに1人で行って来ました〜

コルセアクエの方は何度も挑戦してるので、
今回は以外とあっさりクリア・・・と思ったけど、
ラミアの鍵なくて往復しました(⊃д⊂)


そして、次は各監視哨のワープ開通へ・・・
LSメンバーがいなかったので、一人で色々迷子見て回ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

Viv060506201503a.jpg


アトルガンエリアだと時間帯によって、
モンスターが寝るヤツがいてリアルです(ノ∀`)
黒芋虫も寝ちゃってます(ノ∀`)

あと、マムークで一番上のSSのように変身出来たけど、
ミッションとかで何かやるのかな〜?
取り合えず、記念撮影してすぐ変身解きましたけどねw

今日のワープ開通で、アズーフ島監視哨、マムージャ監視哨、ハルブーン監視哨、イルルシ環礁監視哨の4箇所開通しました〜

あと1つは魔のアラパゴ暗礁域を越えていかないといけないやつが残ってますので、それは今度知り合いがいる時にやります(*´Д`*)


さて、コルセアもファントムロールが使えるようになったけど
いくつまであげようか悩む(*´Д`*)

Viv060506175418a.jpg
PR

2006/05/06 (Sat) 23:30 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビシージ開戦ヽ(`Д´)ノ | HOME | ボクらのネコ社長日記>>
忍者ブログ[PR]