忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 05:02 | | Top△
ビシージ開戦ヽ(`Д´)ノ
こんばんわ、びびです。
念願のビシージやってきました〜ヽ(`Д´)ノ

Viv060507175303a.jpg


門前に人だかりが出来てます。
アルザビ天気予報によると、
死者の軍団が南下して来ているらしいです。

300名以上がアルザビに待機して、
みんなワクワクテカテカ待ってると・・・


xxxx === System message ===
死者の軍団はバフラウ段丘エリアメンテの為、
引き返して行きました。



そんなヴぁなn('Д')

実は誰かのエモでして、危うく騙されるところでした(笑)
敵を欺くには、まず味方からっていうしね・・・(;;;;´_ゝ`)

そして、お待ちかね死者の軍団の到着でっす。
専用のイベントが流れていざ開戦!!!!


Viv060507175951a.jpg


敵がいきなし沸きました(笑)
入ってくるとこが人が多くて見えないので、攻めてこまれてる感じがしないっすヽ(;´Д`)ノ
それで、足元には・・・

Viv060507180017a.jpg


ラミア姉さん倒れてるし・・・
とにかくタゲってもすぐ倒されて攻撃出来ないよ〜ヽ(;´Д`)ノ
そして、死者の軍団はデジョンして経験値と戦績だけが残りました・・・

一箇所からではなくて、空からとか攻めて来たり、
城壁を破壊して別のとこから潜入してくれると面白いのにな〜
人が固まりすぎなので、分散させて戦うようにしていかないと
せっかくの守る戦いが演出出来ないと思いますよ〜

そんなことを思いつつ、アトルガンミッションの方を進行してきました。
ジュノで4カ国会議をするのですが、
バリスタやブレンナーの時と同様にシャントット様が出席ヽ(*´Д`*)ノ

シャントット様の高笑いに気を取られながら、
何故、ビシージが起きるのかの説明を聞きました。
魔笛がアトルガンのメインになりそうですな〜
とりあえず、ワープも開いたのでアサルトミッションを進行しなければヽ(;´Д`)ノ
PR

2006/05/07 (Sun) 23:35 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>樽っ子ikaruさん

最近はジュノ下層噴水前の定位置に放置ではなく、
色々と動き回ってます(ノ∀`)

OSの本、C言語で作成だから多分同じですね〜w
アセンブラ部分めんどくさいっすね〜(ノ∀`)
posted by びびat 2006/05/14 12:03 [ コメントを修正する ]
動いてるビビさんだ〜w

お前誰だ?とか仰らないで下さいネ⊂((〃/⊥\〃))⊃
OSの本、僕も実は購入したんですヨ、多分同じ本w

むかぁああしCやった事があったのですが、今覚えてるのは「ヘッダファイルをインクルードしてね♪」
って事位ですた・・w
posted by ikaruat 2006/05/14 01:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びびの軌跡 2005〜2006年 | HOME | コノレセア取得とワープツアー(一人旅)>>
忍者ブログ[PR]