忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 07:28 | | Top△
ダークサイドからの招待状
こんばんわ、びびです。

たるっこ冒険記のえびっとさんのところで、

ファイナルファンタジー男性キャラ・チェックというのをやっていたので、
ボクもやってみたいと思います。
(ファイナルファンタジー女性キャラ・チェックもあるよ〜)


とりあえず、ビビ目指すよo(`ω´*)o

結果は折り折り(*'-')つ
あなたは【カイン】なタイプ。
どこか憂いを秘めた思いを押し殺しているあなた。
そんなあなたは、FF4のダークホース【カイン】のタイプです。
正義を尊び、愛するものを守ろうとしても、
どこか心の中に闇の一点があれば、人はたやすく悪に魅入られてしまうもの。
精神修行を積まなければ、あなたの強さは悪人に利用されてしまうかも知れません。気をつけましょう。
あなたに必要なモノ:心の強さ

キャラ紹介:カイン
FF4のメインキャラのひとり。職業は竜騎士。
主人公セシルの親友であり、国を守る竜騎士だったが、
セシルの恋人ローザを愛してしまったことが悲劇のはじまり。
悪の権化ゴルベーザに心を奪われ、2度も仲間を裏切ったが
最終的にパーティーに戻ることになる。
エンディングでさらされる後ろ姿の金髪に「おおっ」と思った人もいるのでは。



正統派ヒーロー度  81%
変幻自在ヒーロー度  79%
ダークホース度  37%
電波系ヒーロー度  100%



(*'-')・・・・



(*'-')・・・・・・・・・・




(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



きっと、これはだ!!
だれかの陰謀だヽ(;´Д`)ノ

みんなも是非、お試しあれ〜
PR

2006/07/14 (Fri) 22:05 | FF11 | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

ダークサイド仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


> そぷるさん

大召喚士様だ〜((((゜Д゜;))))
ガードがカニとかマンドラたんとかだと桃太郎な感じですね(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/07/18 22:55 [ コメントを修正する ]
ユウナでしたよー(・∀・)

>あなたに必要なモノ:ガード

キャリーでもいいですか?(・ω・)
posted by そぷるat 2006/07/18 12:29 [ コメントを修正する ]
僕も電波100%でしt
posted by いかるat 2006/07/18 06:38 [ コメントを修正する ]
> やたさん

竜騎士おもしろそうだお!
でも、純粋なボクにはカインのように
2度も仲間を裏切ったりはできないお!


> A猫さん

ローザが正統派美少女100%に異議あり('Д')ノ
カインがカインが・・・(;´д⊂)
posted by びびURLat 2006/07/16 00:20 [ コメントを修正する ]
FF4【ローザ】きたわぁ(ハ*
すまnまぢで狙っちゃいないんだッmjd!!;ε;
正統派美少女100パーセンテーjうはっをk!!1!
惑わせ師な臼魔道士。アレd要はさ..
俺様が推測するに..男スキーな偽善者。そうにちまいない。
posted by A猫URLat 2006/07/15 19:47 [ コメントを修正する ]
おれもカインだったお!
希望どおりだお!

ビビさんも竜騎士をやるといいお!
posted by やたURLat 2006/07/15 01:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦闘力5、ただのゴミか・・・ | HOME | のーと衝動買い('∇')>>
忍者ブログ[PR]