忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 03:13 | | Top△
戦闘力5、ただのゴミか・・・
LSメンの某肉の方に例のブツを購入したと話したところ、
画像アップよろwと言われたのでアップしてみるおo(`ω´*)o

続きはみない方がいいおo(`ω´*)o
でかーーー((((゜Д゜;))))


某ショッピングサイトで半額だったので、
ドラゴンボール劇場版DVDボックスを買ってしまいました・・・
想定外の大きさだったので、
今は反省している・・・on


そして、DVDボックスより大きなスカウター型トランシーバー

db003


db001


[+] >> 戦闘力が測れないのは仕様です。

劇場版のドラゴンボール全部入ってるので
ちまちま消化してきたいと思います(ノ∀`)


ちなみにドラゴンボールZ占いというものがあったので、
チャレンジヽ(´ー`)ノ


Viviiさんはヤムチャ  です!

●ヤムチャ さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。


ヤムチャか・・・
ヤムチャか・・・・on

          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~

とりあえず、AA置いとく(ノ∀`)
PR

2006/07/16 (Sun) 18:32 | PCなどなど | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

&gt; いわっちさん

TVと平行して見てるとそう思ったり(ノ∀`)
ベジータの映画でのやられっぷりに爆笑しました(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/08/01 23:47 [ コメントを修正する ]
劇場版ドラゴンボールZといえばあれです。

TVでフリーザ編の時、映画にはフリーザの兄が、
TVで人造人間編の時、映画には人造人間13号が、
TVでスーパーサイヤ人になった時は以下略

当時「もっと捻ろうョ…」って思ったり思わなかったり
posted by イワッチURLat 2006/08/01 00:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢見る千年祭 | HOME | ダークサイドからの招待状>>
忍者ブログ[PR]