忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 11:54 | | Top△
夢見る千年祭
こんばんわ、びびです。

墨樽ころるの駄文日記のころるさん主催の

ヴァナディール1000年記念祭

にこっそり参加して来ました〜ヽ(´ー`)ノ

長くなりそうなので、折々(*'-')つ
当日参加なので、人数多くて参加できないのではないかと思いつつ、
いざ集合場所へヽ(´ー`)ノ


墨樽同盟(・∀・)人(・∀・)



主催のころるさんにドキがムネムネしながら話しかけると、
なんとこのブログを知ってる方でしたヽ(´ー`)ノ
と、いうことであっさりイベント潜入成功('∇')


今回のイベントの流れや、
ブレンナーのルール説明を聞きました。
むむむ、トンズラ使えない?

光速のRBごっこをする為にサポシにしてきたのに・・・orz
泣きながらトンズラして、ジョブチェンジに行ったタルがいたとかいないとか・・・(ノ∀`)

ちなみに今回のイベントの流れはというと、
ブレンナー(レベル制限無し)→花火大会→プレゼントタイム
と、なっております〜



さっそく、アブダルスの島-プルゴノルゴへワープ〜


南国ヽ(´ー`)ノ


ここは南国。
そう、都会の喧騒に疲れた社会人が疲れを癒す場所・・・


ではなく、
ブレンナー用の特設箱庭です。
チーム分けをしていざ開始!!


ランニングバックならマカセロw


自動的に整列され、本拠地にワープ〜
魔法などで強化しつつ炎を取りにゴーヽ(´ー`)ノ


・・・・


・・・・・('-')


試合中のSS取ってなかったヽ(;´Д`)ノ
PS2でやったのでログも取ってなかったっすヽ(;´Д`)ノ

範囲魔法連発したり、
インビジで敵陣にこっそり行って魔法ぶっ放したりして楽しかったです(笑)



そして、プログラム2番花火大会

たまや〜


3,000発の花火をぶっ放しです〜
さわげ〜さわげ〜ヽ(´ー`)ノ
みんなで騒ぐのは楽しいな〜
同時に花火一斉発射とかはラグがすごかったけど、
すごいキレイでした('∇')

久々にタル限定イベントなどをやりたいな〜
時間と気力があれば(⊃д⊂)



そして、プレゼント交換ターイムヽ(´ー`)ノ
SSはとり忘れたお^^^;

ボクはいつも通り
銘入りサブリガをプレゼントとしてまわしました(笑)
(けしてイヤガラセじゃないよ・・・
ちなみにボクには最終的にケーキが回ってきましたヽ(´ー`)ノ
記念にモグハウスに飾っておきますね(*'-')



そして、プレゼント交換中に
箱庭から追い出されたりしつつも
無事、みんな交換完了ヽ(´ー`)ノ



主催者ころるさんの閉会のコトバと
集合写真撮影がありイベントも無事終了〜

集合写真


最後にドレス争奪ダイス大会がありましたが、
男性陣がほとんど持って帰りました(ノ∀`)


ころるさんお疲れ様でした〜
そして、楽しいイベントをありがとうございます〜
またみんなでワイワイやりましょう〜ヽ(´ー`)ノ
PR

2006/07/18 (Tue) 23:53 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ころるさん

イベントお疲れ様でした〜
こちらの方もこっそりリンク&TBさせて頂いてました(ノ∀`)
次回のイベント【興味があります。】(笑)
posted by びびURLat 2006/07/19 23:40 [ コメントを修正する ]
こんばんは!
オツカレサマでした('∇')
またこんな形でみんなと遊べたらいいと思います(´∀`)次は何を企画しよう・・・。(ぇ

追伸:リンクさせていただきました_(._.)_ついでにトラバもお願いしますw
posted by ころるURLat 2006/07/19 23:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寄り道 〜あるはずの景色〜 | HOME | 戦闘力5、ただのゴミか・・・>>
忍者ブログ[PR]