忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 04:39 | | Top△
人の話しを聞かないとよく言われます。
毎年恒例でモグから個人情報を聞いた時に1日1回アイテムをもらえます。

その時に選択肢で「その場でもらう」と「ガマンする」っぽいのがあります。
「その場でもらう」だとあんまり良いアイテムがでないので、
「ガマンする」を何度かすると良いアイテムがもらえます。

で・・・・

ガマンしすぎた結果・・・


いつのまにかモーグリいない\(^o^)/


5月いっぱいだと思ってました・・・
よく説明書は読みましょう(´Д⊂
来年は、きっとすごいアイテムがもらえるはずです(ノ∀`)
PR

2008/05/31 (Sat) 23:03 | FF11 | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

我慢は体に良くない('Д')

まぁたるまじも、貰えると思ってた倉庫のアニバが、時間切れで貰い損ねたけどw
posted by たるまじat 2008/06/03 01:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
人間楽ばっかしてたらダメなので我慢しますたお('Д')

アニバ来年も配られるといいね~
2008/06/03 21:34
同じく、我慢しすぎたらモーグリが居なくなってました。
ナカーマ、ナカーマ(´ω`)
posted by あばぁat 2008/06/02 19:21 [ コメントを修正する ]
Re:同じくw
仲間がヽ(・∀・)人(´ω`)ノ

モグハウスにいるモグを脅迫すれば、戻ってこないかな?w
2008/06/02 22:43
あれま>< 我慢しすぎてモーグリいなくなっちゃったのね;
私のフレにも我慢しすぎてモグがいなくなってた~と嘆いていた子がいますw
ちなみに私は・・・ずーっと我慢したのにチョコボ杖はもらえず、代わりに大量の花火を頂きましたww
posted by てすat 2008/06/02 15:08 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ボクもチェコボ杖狙ってたんですけどね~
つい勢い余ってしまって(ノ∀`)

花火たくさんも楽しそうですね~
アイテムもらえてるのが、とにかく羨ましかったりします(ノ∀`)
2008/06/02 22:41
おなかいたいwww
posted by イワッチat 2008/06/01 22:23 [ コメントを修正する ]
Re:無題
きっと90%くらいの人が
ガマンしすぎて忘れたに違いない。
そうであって欲しいです(;´_ゝ`)
2008/06/01 22:56
ガマンしっぱなしでモーグリいないヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
自分も気がついた時にはモーグリいませんでした(´;ω;`)

来年は、1年間ガマンしたんだからスゲーもんもらえそうですよね!
posted by ちょろat 2008/06/01 18:42 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おお、仲間がヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ガマンしすぎて忘れてしまった人には、
こっそりポストにアイテム送ってくれるとかの救済措置があればいいのに・・・

1年間後のアイテムに期待です(*´Д`*)
2008/06/01 22:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<物語であって欲しい・・・ | HOME | モグボナンザ>>
忍者ブログ[PR]