忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 08:42 | | Top△
古希
こんばんわ、びびです。

「人生七十、古来稀なり」


と、いうことで、


黒70になりました〜ヽ(`Д´)ノ


久々に無茶な連休の使い方をして、
黒68→70まで一気にあげました(*´Д`*)

やっぱり、モルダイバーが取れたのと、
LSメンやフレの後押しがあったから、集中力がもったのだと思います(ノ∀`)

へっぽこ黒樽をPTに誘ってくれたリーダーさん方ありがとうございます。
これからも精霊ヒャッホイし続けたいと思います(ノ∀`)


れれる上げの時、SS撮る癖がないのでSSは省略です・・・
(久々のPTだったのでいっぱいいっぱいだったのもあります(笑))

お〜し、あとはマートだヽ(`Д´)ノ
PR

2006/09/19 (Tue) 00:27 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> あぷりさん

ありがとおおおお(`・ω・´)
マート倒して、4系魔法ヒャッホイ目指しますヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2006/09/19 22:37 [ コメントを修正する ]
70おめーー(`・ω・´)
これからどんどん4系魔法だねぇ!
がんばぁあああ!
posted by あぷりURLat 2006/09/19 17:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこぼ育成日記 その5 | HOME | 星の輝きを手に −間奏曲−>>
忍者ブログ[PR]