忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 00:35 | | Top△
奏でるは別れの詩




知人がFFを引退してしまうので、
思うことを徒然と・・・
ボク自身、引退してしまう人とはあまり遊んだことがないです(ノ∀`)
イベントなどで一緒になったりした程度であまり遊んだことがないです(ノ∀`)

だから、送別会に行くとき結構悩みました。
自分は場違いじゃないのか?
行ってボクは何が出来るんだろう?って・・・

ボク自身が出した結論は行くことにしました。
行って後悔するより、
行かないで後悔する方が嫌だしね〜(;´д⊂)


行ってみての雰囲気はいつものイベントのような感じでした。

みんなで楽しい思い出を作る

みんなそれが分かってるから、
普通の送別会のような重苦しいのではなく、
本当にみんなで楽しもうっていうイベントになったんだと思う。

ボク自身あまり役に立てなかったけど、
今回のイベントで楽しんでもらえたら
それだけでボクは十分ですヽ(´ー`)ノ



人の数だけ出会いがあり、そして、いつか別れがある。
一つ一つの出会いを大切にしよう。
そして、一緒にいる時間を大切にしよう。
そういうことを改めて感じたそんなひと時でした・・・


集合写真



今月一杯はログイン出来るそうなので、
遊べたら一緒に遊びましょうヽ(´ー`)ノ

楽しい思い出をありがとうございます。
健康に気をつけて、頑張って下さい。
またどこかで。。。
PR

2006/06/19 (Mon) 00:45 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

びびしゃん、コメント遅れました(_ _(--;(_ _(--;
イベントきてくれてどうもありがとう!
めちゃめちゃうれしかったです♪
イベントのときしか遊べなかったけど、かしゅにとってびびしゃんは大切な仲間ですよ!
と、ずーと思ってました♪だからとてもうれしかった&楽しかった♪
たくさん思い出、どうもありがとうね
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
posted by kasyumiat 2006/07/10 21:51 [ コメントを修正する ]
> 非公開コメントの方さん

コメントありがとうございます(ノ∀`)
これからもお互い、たくさん思い出を作っていきましょうヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2006/06/20 23:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 居酒屋【霊界】 | HOME | セ・パ交流戦いってきました>>
忍者ブログ[PR]