忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 19:33 | | Top△
汝は人狼なりや? 居酒屋【霊界】
こんばんわ、びびです。

昨日は09 Werewolf communityさんのところで人狼して来ましたヽ(´ー`)ノ

さてさて、結果は・・・?

続きは折り折り(*'-')つ
今回のログを見ていただくと分かるのですが、

狂人です(ノ∀`)
とりあえず偽COならマカセロ('Д')

役職付=狼サイドなボクって・・・

そろそろ、狩人とか本物の占い師とかやってみたいな〜(*'-')

こっちの人狼だと、
偽占いCOは狼がして、
偽霊媒COは狂人がやるのが結構多いです。


狼3狂1、占1霊1狩1村4の計11名なので、
占い偽COして三つ巴にしてローラー作戦も面白そうだけど、
とりあえずセオリー通りでいこうかな〜

そんなこんなで、スタート〜
今回初対面の人もいてやや緊張(*´Д`*)
そして、GMはいつも通りアルコールエナジーに満たされ始めたクポo(`ω´*)o


初日占いCOがあって、真占い師VS狼の構図に
二日目に霊媒COがあって、真霊媒VS狼VS狂人の構図に(*´Д`*)

霊媒戦は三日目にボクが吊られて、サシの対決に・・・
この時点で狼サイド3、村人サイド4だから、
吊りの票が分かれるか狼以外を吊れば勝ちだったんだけど、
色々あって負けちゃいました(ノ∀`)

ちなみに今回偽霊媒結果言う時、
あとだしジャンケンしてます(ノ∀`)
多分、タイミング的に誰も気づかないはず・・(笑)

「○○さん ろです。」って打っておいて、
真霊媒だと思ってる人が言った結果と反対の結果を打てば出来上がり(ノ∀`)
「し」「く」の一文字なので、時間開かずに打てました(笑)

負けちゃったけど、3つ巴とかの駆け引きが面白かったです〜
あと、居酒屋【霊界】での会話も(ノ∀`)
また、参加出来たらしたいな〜


ところで、一つ気づいたんですけど、
ボクって役職COする時って騙ってばっかだよね・・・orz
PR

2006/06/21 (Wed) 00:27 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>べにおさん

人狼お疲れ様です〜
今回は狼が仲間を切り捨てたりして面白かったです(ノ∀`)
喰われないように先に吊られておきます(笑)
posted by びびURLat 2006/06/21 22:42 [ コメントを修正する ]
わかりやすい狂人CO
活かせなくて申し訳ない!
今度こそちゃんとびびさんくうぜーw
posted by べにおat 2006/06/21 15:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土曜の予習('-') | HOME | 奏でるは別れの詩>>
忍者ブログ[PR]