忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 03:37 | | Top△
守りの指輪チャレンジ2


毎月恒例LSイベント(恒例に出来ればしたい)のキングベヒーモス退治をやりました。
今回も4名で退治しました。







今回は到着したら、他PTの方も数名いて順番待ちをすることになりました。
Sayで順番を聞いたり、守りの指輪でた時はシャウトして下さいとか雑談をしとりました。
ちなみに他のPTはミスラ多めでした(*´Д`*)
こちらはタル4名+フェイス2タルの合計6タルでチャレンジ(*´Д`*)




LSメンの内藤デビューもあり、今回はボクはシーフで参加しました。
LSメンはオハンとイージスを1ヵ月程度で両方作ったのか・・・(´д`)
先月はボクが内藤でオハンを披露したけど、いつのまにかイージス抜かれてたな・・・

今回も4回チャレンジしました。
前回4回やって1個でたので、1個は出て欲しいと思っていましたが、


結果0(´Д`;)ヾ


う~ん、来月に期待(´Д⊂
PR

2015/08/02 (Sun) 21:30 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モザイクアート画像 | HOME | お〇ん>>
忍者ブログ[PR]