忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 00:59 | | Top△
月夜に隠れる黒魔道士
こんばんわ、びびです。

黒の経験値があと450稼げばレベルが69になります。
ログイン後ビシージが起きたので、急いでアルザビに行きました。
そして、無事に経験値200ゲットで残すところ250でレベルアップ。

LSメンに頼み、近場で狩りをすることになりました。
順調に行き、残すところあと1戦というところまで来た時、
うらから獣使いのお兄さんがよってきていきなり殴りかかって来ました。

t5_b.gifうお、フォモルだ((((゜Д゜;))))

LSメンとともにアルザビへ ミミミミヽ(;´Д`)ノ



そして・・・・



(´・ω・`)


黒すぎて分からないと思いますがそういうことです。

他のLSメンに頼み、レイズ3をしてもらうことになりました。
生き返って経験値を確認してみると、
300稼がないといけないことに・・・ On

その後、レイズ3をしにきてくれたLSメンにも協力してもらい、
今度は無事にレベル69になりました〜ヽ(´ー`)ノ

はたして何ヶ月ぶりのレベルアップなのだろうか(ノ∀`)
PR

2006/09/16 (Sat) 23:00 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すごいタッチペン | HOME | 汝は人狼なりや? 共有者はじめました>>
忍者ブログ[PR]