忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 06:12 | | Top△
知らぬまに〜
こんばんわ、びびです。
フレが誕生日だったみたいなので、
プレゼントをポストに送りつけときました(ノ∀`)

今日は競売みて、ポストに送りつけて、SS撮って終了〜
SSはプロフィール用に新しいの欲しいんでちまちま貯めてます(笑)
今日はこれ↓

夜だから暗い;;


夜なので、暗く写っちゃったのでボツ〜(;´д⊂)
ログアウト後はパワメジャやったあとブログ巡回〜ヽ(´ー`)ノ

あ〜、メンテで聖鯖の魔笛が奪われてたんだ〜(´ー`)
アルザビ最重要NPCのデジョ樽くんも捕虜になってるので助けにいかないと〜っと思ったがもう終わってたり(ノ∀`)

魔笛が奪われるとデジョ樽くんが勢い余って、さらに色んなとこに飛ばすみたいなので今度飛ばされたいかも(笑)

奪還作戦に参加したみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
次回、またメンテとかで奪われたら奪還作戦に参加したいな〜
PR

2006/05/23 (Tue) 00:09 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>レシピさん

こんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ
デジョ樽くんは魔笛がないと力が暴走してしまい、
バタリアのジャグナー付近とかまで吹っ飛ばすみたいです(ノ∀`)

魔笛が回収出来たので、今は力を抑えられていて、
いつも通り飛ばしてくれてます。(相変わらず、ボクの場合は城壁の上とかですが・・・)
説明不足でごめんなさい><
ジャグナー付近に吹っ飛ばすのは、魔笛が奪われてる時のおもしろ機能と思って下さい(ノ∀`)

>>ハルプーンに常に捕虜1名【だれか】いるみたいなんですがわかりませんっ

全米が泣いた(ノ∀`)
【だれか】が誰なのか気になります(笑)
そのうち救出はしないけど、見学だけのツアーとか開催されたりして・・・(笑)
posted by びびURLat 2006/05/24 23:17 [ コメントを修正する ]
おおー!wこんばんは〜^^

デジョ樽もやっぱり捕虜になるんですか!!
しかも、解放後さらにパワーアップ?(笑)

8鯖はずっと順調で、ハルプーンに常に捕虜1名【だれか】いるみたいなんですがわかりませんっw

だれも助けにいかないってことは、重要な人じゃないのかm

デジョ樽くんが攫われるのはいつの日やら〜w
posted by Recipeat 2006/05/23 23:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5月度人狼のお知らせ | HOME | 青13→14>>
忍者ブログ[PR]