忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 00:42 | | Top△
青13→14
こんばんわ、びびです。
最近低レベルエリアでレベル上げをよくします。
外人さんとかから、「ViviってFF9のキャラ名でしょ?」みたいなことを聞かれて、思わずニヤリとしてます(ノ∀`)
みんなで広げようFF9の輪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

さて、昨日と今日は青のレベル上げと羽根吹雪を覚える為にサルタで遊んでました〜

恒例のスイカの種飛ばし(笑)


スイカの種飛ばし その2


相変わらず、遠隔攻撃がないのでスイカの種飛ばし(種まき)で敵を引っ張ってきてます(笑)




(;´д⊂)


そして、ヤグから羽根吹雪を覚えようとしますが、
なかなか覚えません(;´д⊂)




(´・ω・`)


たまにLSメンとFF12のバルフレアの兄貴がかっこいいなどの話しをしつつ休憩してました(笑)

のらりくらりと敵を狩りつつレベル14にあがりましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに、たまにパワメジャをプレイしてたのは内緒です(ノ∀`)
PR

2006/05/21 (Sun) 22:55 | FF11 | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>やたさん

ボクを見てFF9のビビを思い出す→久々にプレイする→感動する→ビビさんに感謝→ビビさんにおこづかいをあげたくなr・・・

みんなで広げようFF9の輪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
エーコたんも結構好きなキャラです(笑)
FF9は結構プレイしてる知り合いが少ないので、普及活動してますヽ(゜▽、゜)ノ


>A猫さん

コメントありがとうございますm(_ _)m
ブログ巡回中よく迷子(?)になるので、他鯖の方のもよく訪問します〜ヽ(´ー`)ノ

リンクこっそりさせてもらいます〜
更新されたらまた訪問しますね(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/05/22 23:14 [ コメントを修正する ]
はぢめまして、履歴残ってたので来てみました(ハ*
タルタルかわぃぃ^^ 和ませていただきました。
他鯖のかただったのでなぜに?と思ったら
青を最近されてるのですね。
A猫自身はとってないのですがフレLSメン頑張っております。Viviさんも/cheer o^-^o
ではでは足跡ぺたぺたでしt
posted by A猫URLat 2006/05/22 09:47 [ コメントを修正する ]
FF9?
いや、エーコだろ(*´Д`*)
posted by やたURLat 2006/05/22 01:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<知らぬまに〜 | HOME | メジャーリーグとコノレセヤと>>
忍者ブログ[PR]