忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 (Thu) 21:27 | | Top△
メジャーリーグとコノレセヤと
こんばんわ、びびです。
平日も忙しくなくなったので、
まったりとパワフルメジャーリーグやってます(ノ∀`)

実況パワフルメジャーリーグ
実況パワフルプロ野球シリーズのメジャー版で
今回はメジャーリーグ全球団網羅してるというトンでも仕様デス。
キャラが丸っこいのはいつも通り(*´Д`*)

野球はそこそこ詳しいけど、メジャーの選手はあまり知りません(´Д`;)
とりあえず面白い名前の選手をチームに集めて遊んでます(笑)

ゲーム部分でかなりパワプロから変更があったので、
感覚なれるまで大変です(;´д⊂)
せめて、スローボール投げさせてよ・・・・(;´д⊂)

何はともあれ最新作なので遊びまくりたいと思いますヽ(´ー`)ノ

あと、某(菅)様のページが更新されましたね〜(笑)
とうとうコノレセヤデビューです(*´Д`*)

バストしまくりですね〜(ノ∀`)
とりあえず、ボクもサブリガのみでダイス転がせばコノレセヤになれるかな?(⊃д⊂)
勝利の雄叫び【ヤーン】の大合唱SSもステキですた(⊃д⊂)
PR

2006/05/18 (Thu) 23:45 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>いかるさん

おもしろ野球話キターーo┤*´Д`*├o

>”隣で試合をしているチームの”審判さんにショートの場所を聞いた事も♪

あはは(笑)
謎生物登場ですね〜

ボクはよくノックの時に暴投して、
チームの人にぶつけまくってました('Д';;;)
ムシャクシャしてやった今は反省しt・・・(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/05/20 11:10 [ コメントを修正する ]
ビビさん,野球がお好きなんですねw

僕は子供の頃,少年野球チームに拉致された(母親が勝手に申し込んだ)事があったのですが,入部して暫くの間,バットを握るたびに悩んでいたのを思い出しました.
そう.
時々握った手の上下が逆になるのです(*/∇\*)

ああ・・・あと,右に走るのか左に走るのかも悩みましたね! よく監督に「クラァアア!何ボーットしてるんだ! 打ったら走れエエエエエ!」
って怒られましたo┤*´Д`*├o

あとぅ・・・
「ショート行け」って言われてショートがどこだか分からず,”隣で試合をしているチームの”審判さんにショートの場所を聞いた事も♪
突如現れた謎の生物に,全然関係ないチームの少年
彼「・・・よぅ」
僕「こんちゃw」
彼「お前もショートか^^」
僕「うんw」

5分後,うちの監督にバットの柄で死ぬほどぶたれましたlolol

ごめんなさい,野球トラウマなんですOrz Orz
posted by ikaruat 2006/05/19 14:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青13→14 | HOME | コアクマノヒトミ>>
忍者ブログ[PR]